2020年03月14日

美容ディーラーっていらないでしょ〜


美容院・サロン専門ホームページ制作サービス







本当に、美容ディーラーっていらないな〜って思うわけです。

毎回毎回、新商品の説明から始まり、

「今度、講習会を開きましょう。」って。


講習会なんて開いてどうなるってんだー。

講習会を開いたからって売り上げが上がるんですか〜?

結局、商品を売りたいディーラーの為の講習会ですからね。



そんな毎回毎回、新しいトリートメントを持ってこられてもね・・・。

それだけトリートメントが凄いなら、髪の毛が傷んでいる人なんて世の中からいなくなりますよね?


でも、ず〜っと新しいトリートメントがで続けているわけで。

何が違うんですか?

ただ、中に入っている成分を変えたり、割合が違うだけでしょ。

はあ・・・。





そして、私は一人でのんびりやっている美容師ですよ。


今更、新商品を取る気もないしね。

欲しい商品は自分で調べて、ネットで買います。



だから、ディーラーとは取引したくないんです。


私は、断然、ビューティガレージとb-zoneです。


この2つのネットディーラーがあれば大丈夫です。



無駄な営業は無いし、

自分が注文した物だけ届く。


シンプルで最高に良いですよ。


たま〜に、チラシが入っていたりしますが、

いらなきゃ捨てれば良いし。



今後、美容ディーラーはいなくなると思いますが、

まあ、せいぜい頑張ってください。




美容院・サロン専門ホームページ制作サービス







IMG_6348.PNG

・名前 ola(オラ〜)
・年齢 30代
・職業 美容師〜etc
・趣味 アウトドア 読書 ネットサーフィン

>>自己紹介ページへ




>>私のツイッターです。
wk_120607twitter01.jpg
たま〜に呟いています。


日本政策金融公庫から500万円の借り入れに成功した話。
スクリーンショット 2019-02-21 12.37.53.png
※この記事はnote有料になります。
美容師の転職
最新記事

15秒でできる!ホームページ簡単作成サービス【PAGEKit(ページキット)】
201607011535577270.png

タグクラウド
カテゴリアーカイブ
image2.jpg
Amazon宣言

*「え!本当に美容室を開業するつもり?」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
・美容師を楽しめる生活