2018年09月24日

【動画有り】ヘアトリートメントだけで3万円のヘアサロンって・・・


まずはこちらの動画をみて下さい。




美容師の場合、

2つに分かれますよね。



1、トリートメントをすることによって髪の毛が修復されると思っている。

2、トリートメントをしても、その時だけ綺麗になったように感じるだけ。



てな感じです。



私は、2のほうです。



トリートメントをしても、髪の毛は修復されずに、

その時だけ手触りが良くなっているように感じるだけ、と思っています。




この動画でも、

結局、ストレートアイロンで仕上げているわけだし。




ストレートアイロンを使えば、

ADさんの元々の髪の毛である金髪だって、

綺麗に仕上げることができますからね。


使うたび美しい髪へ リュミエリーナ ヘアビューロン[ストレート]




最後に少しだけオイルを付ければ完璧に誤魔化せます。



で、このADさんの場合、

お家に帰って髪の毛を洗って、

1週間もしないうちに元の状態に戻っていますよ。


まあ、色が暗くなったので傷みは目立たないかもしれませんけどね。






トリートメントって洗えば落ちる




どんなに沢山のトリートメントを塗っても、

髪の毛にはとどまりません。


髪の毛を洗えばすぐに抜け出します。



それに、動画にあった水素トリートメントって・・・。




水素がたくさん入っているトリートメントみたいですが・・・。




水素って単体でとどまっていることなんて出来ないのに。



そもそも水素を髪の毛に塗ってどんな意味があるのか?ってことです。



まあ口では何とでも言えますよね。




「水素を塗れば綺麗に髪の毛が蘇る。」


みたいな感じで。



なんか美容室ってそういうところが多過ぎて嫌いなんです。



ちなみにうちの店のトリートメントは、

3000円です。



髪の毛が修復します!的なことは書いていません。




あくまでも数日間だけ手触りが良くなりますよ〜ってことだけうたっています。




なので、

一般の人も、信じないで欲しいな〜。




3万円のトリートメントをサロンでやるくらいなら、

薬局で1000円の椿油を買って来て、

毎日シャンプー後に塗った方が効果的だと思います。

使うたび美しい髪へ リュミエリーナ ヘアビューロン[ストレート]



最後に!

髪の毛って一度傷んだら絶対に元に戻りませんからね〜。




image2.jpg
最新記事

15秒でできる!ホームページ簡単作成サービス【PAGEKit(ページキット)】
201607011535577270.png

タグクラウド
カテゴリアーカイブ
Amazon宣言

*「え!本当に美容室を開業するつもり?」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。