アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月24日

美容ディーラーなんて使う必要なし!


私のお店の美容材料。


全てネットで購入しています。



今は、どんなプロ用品でもネットで簡単に購入できますからね〜。





それに、

美容ディーラーから買うよりも確実に安く買えます。




まあ、まとめて注文しなきゃ送料が掛かっちゃうんですけどね。



そこさえ上手くやればかなり材料費が浮きます。




私のお店の材料費は5%程度ですからね〜。



ふふふ。



なのでほぼ利益です。




あ、縮毛矯正の薬はちょっと高いかな〜。




1液2液のセットで2500円ぐらいですから。




ぜひ材料費を安く抑えたいなら、

ネット購入を検討してみてください。




材料費を低く抑えられれば、

利益が出ますからね〜。





例えば年間10%の材料費と5%の材料費。



単純に半分になります。




100万円の材料費と50万円の材料費ってことですよー。




50万円の差ってかなり大きいですからね〜。



posted by 儲かる美容室仙人 at 12:34 | 仕入れ
IMG_6348.PNG

・名前 ola(オラ〜)
・年齢 30代
・職業 美容師〜etc
・趣味 アウトドア 読書 ネットサーフィン

>>自己紹介ページへ




>>私のツイッターです。
wk_120607twitter01.jpg
たま〜に呟いています。


日本政策金融公庫から500万円の借り入れに成功した話。
スクリーンショット 2019-02-21 12.37.53.png
※この記事はnote有料になります。
美容師の転職
最新記事

15秒でできる!ホームページ簡単作成サービス【PAGEKit(ページキット)】
201607011535577270.png

タグクラウド
カテゴリアーカイブ
image2.jpg
日別アーカイブ
Amazon宣言

*「え!本当に美容室を開業するつもり?」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
・美容師を楽しめる生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。