アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日経平均 明日はSQ

明日の気配は売り一色か?

今日の大幅下落をみると、そんな仕掛けもあるでしょうね。


下げた時は12000円の節目での反発期待。

そこまで下げたらさすがに買いが入るはず。


株のトレード歴は長いのですが、これだけ大きく動く相場は未体験。

ヘッジファンドだって、先が読めず苦労してると思いますよ。







リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム








日経平均 来週に期待

今日はほぼ想定の範囲内での展開。

半値押しで下げたから、半値戻しはして欲しい。

それでも14000円近辺です。


それより新興市場は、今後は旨みが減りそう。

東1銘柄の安全なところに資金がシフトするでしょうし。

塩漬けなる前に他に移ることも必要かもしれませんね。







リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム




日経平均 そろそろ反発か?

日経平均も半値押しの水準まで下がってきてます。

そうなるとここからの大きな売り仕掛けも難しい。

でも買い方としてはもう少し下で買いたい。


という感じで反発しそうな雰囲気も出てきました。

でも明日は金曜日なので強気で買い上がる人は少ないはず。

底打ち確認して横々の動きであれば引け前買いかな。


早目に動き出したら打診買い。

引けにかけても上がるようなら持ち越しOKでしょう。







リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


日経平均 いよいよ12000円台へ?

元気良く上がってきただけに、その反動が大きいですね。

チャートで見れば、ちょっと揉み合ったのは12000円台。

とりあえずは一度そこまで下げなきゃダメかな。


仮に12000円を割り込むならば、今回の相場は終了。

それまではトレンドとしては上向きだと思ってます。


ただ信用買い残が、まだまだ多いのがネック。

当然戻り待ち売りに、頭を抑えられる展開でしょうね。

それを突き破る材料がないと、長い調整に入るかもしれませんよ。







リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



日経平均は下値模索

割れないと思っていた14000円の壁も割り込みました。

さすがにあれだけ売り仕掛けられたらしょうがないでしょうね。


売り方の目線からすれば、まだ下げさせてもいいレベル。

自立反発で上がったところを、何度もしつこく売り浴びせてくるでしょうね。


節目で買いが入った時に飛び乗り、上げが鈍ったところで売る。

しばらくはこのような方法を取った方が無難かな。







リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


金利が上がると株価はどうなる?


長期金利の上昇で、3大銀行の住宅ローン金利が引き上げみたいです。

でも預金金利は上げてくれないんでしょうね。


住宅ローンの金利が上がって行くとなれば、家を建てようと検討している人は急ぎたくなる。

いわゆる駆け込み需要が起きる可能性が出てきます。

そう考える人達が今日は住宅関連株を物色するかもしれませんね。


今の相場だとニュースがあるものに飛びつく傾向が高くなる。

どう動くか監視するのも面白いかもしれませんよ。







リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


NY株式も為替も堅調 日経も元気に上昇か


日経平均も連れ高かな。

14500円を挟んでもみあうと理想的。

上昇ペースが速いと最後にはだれてきますからね。


幅広く買いは入りやすい状況でしょうが、原油が少しあがってます。

それに関連したセクターは様子見で。







リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム




今日は強かった!日経平均169円高


寄りの14,000円割れを跳ね返した力。

これでかなり買い安心感が出たようですね。


こうなれば売られ過ぎは当然買戻しが入ります。

そのあたりを上手に仕込めば高確率で勝てますよ。

ただ先週の暴落の恐怖感は拭えてませんので、余力が無ければ深追いは禁物です。

地合も良くなってきましたんで頑張って下さい。







リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



日経平均14,000円は割らせない

今日もまた大きな力が働いたか?

14,000円割れのスタートからの急上昇。

これをしばらく続ければ買い安心感が広がるでしょう。


参院選挙までは株価を持続させた方が有利。

選挙資金も稼がなきゃいけないしね。

アベノミクスで頑張って下さい。







リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


日経平均またまた大幅下落

先週の流れを引き継いでの大幅下落。

下げて当然と言えばそれまでですが・・・


今日の東証一部の売買代金はまだ3兆円超。

普通に考えたら株価を押し上げる力がある筈ですが、まだ売り玉を吸収しきれていない。

ちょっと読みにくい相場になって来ましたね。


こんな時は手を出さないのが無難ですが、それでも手を出したくなるのが性。

「適時開示情報閲覧サービス」でも見て、材料があるところでも選びましょう。

http://www.tse.or.jp/listing/disclosure/index.html


僕もずいぶん昔から投資対象銘柄を選ぶのに利用しています。

本気でトレーダーを目指す人は必見ですよ。

今日勝てなかった人は、明日は頑張って下さいね。







リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


    >>次へ
プロフィール

ササムラ
パソコン歴は長いけど、最近はついていけない中年親父










<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


最新記事
ブックオフオンライン
リンク集




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。