アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

やったねー!!打ったったぁー!!


おーし、おーし!!
ええどーええどー^^ やればできるやんヘ(__ヘ)☆\(^^;


〜〜 今日の試合結果 〜〜

   阪神 11 - 4 広島 (甲子園)


アニキ金本は、ホームランも打ったし、初回に打点もあるし、3回でお役御免ってか^^;
まぁ、確かに3回で9点取れば、ええねんけどなー^^
ゆっくり休みなはれぇー^^v

また、明日もたのんまっせぇー^^

これぞ、阪神やでー、しっかり打って、楽しませてやぁーv^^v


今日もかい・・・Orz

今日も負けた負けた・・・Orz

今年は、先発陣がそれなりに抑えてくれてるけど、抑えがダメダメですやん(-゛-メ) ヒクヒク

〜〜 今日の試合結果 〜〜

   阪神 2 - 3 横浜 (新潟)


今日は、久保田っすか・・・(;´ρ`) グッタリ
毎日毎日、よくもまぁ負けてくれますなー(;´ρ`)

ええ加減借金生活は、ここまでにしといてほしいもんですなぁー^^;

昨年の中日のこともあるから5割程度でいれば、なんとかなりそうかな??

ただ、横浜に3連敗とはどないやっちゅうねんヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

5位まで来ちゃいましたけど・・・TT

まだ、借金3つやし、それほど焦ることもないんやろけど、応援してるほうから
すれば、「あほぉかぁ」と叫びたいっすね。。

GW明けからなんとかしてほしいもんですねー^^



2011 今年のトラは・・


またもや今日もやってくれましたがな・・・Orz

小林宏は、敵なんかい・・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!

まさかまさかの逆転負けとは・・・Orz

〜〜 今日の試合結果 〜〜

   阪神 4 - 5 横浜 (横浜)


今日は勝ちパターンで、点を2点差つけて終盤にいったわけやし、
今日は勝たないかんでしょうが\(*`∧´)/ ムッキー!!

それにしても、阪神はもっと気持ちのいい点数を取れないもんかね??
ボールが変わって、ホームランは出なくても、ヒット打ってつないでいかんかな??

今日はまだ、10安打打ったけども、もっと派手な打ちをたまにはしてほしいもんですなー。

GWも明日で最後やし、明日はしっかり打って勝てよ〜!!


今日は、平野が3−3やし、マートンも2安打やし、少しずつ当たりが戻ってきましたかな^^
鳥谷が、しっかり打てば、大丈夫なんちゃうかなー^^
榎田は、ええなぁー^^ 惚れてまうがなーラブ

さて、今年のブログの出だしは遅れたけど、またビシバシ書いていこうっと^^;

今年もいきまっせぇー阪神優勝!!

わいは、
なんやかんや言うても阪神が好きなんじゃー!!

ってことで、今年も応援よろしくです!!


東北太平洋沖大地震について2


アフリカは、ケニアのキベラスラムの子供たちから、被災した日本のみなさんへ

「〜Prayers〜 from children of kibera for Japan」
                    〜祈り〜 キベラの子供たちから日本へ






アフリカの子供たちの心の豊かさにありがとうと言いたいですね。

東北太平洋沖大地震について


今回の地震で、犠牲になった人々に追悼の意を表します。


日々ニュースを見ている中で、忘れかけていた阪神大震災当時のことを思い出します。

自分に何ができるわけではないけれど、何かをしたいと思うのは、今の日本に住む
人だけでなく、世界の人がそう思っている。


平原綾香さんのJupiterにその気持ちを乗せている人は多いと思います。

この歌詞の言葉を借りて、

 「ひとりじゃない。」
 「私たちは誰も、ひとりじゃない。ありのままでずっと、愛されている。」
 
日本だけでなく、海外でもみんながそう思っています。





ニュースで、避難場所ではないところで、避難されている方々で、女性が交代で料理を
したり、その女性たちの笑顔や暖かいおにぎりを食べる子供の笑顔が、今の日本に
元気を与えてくれている。

数多くの方に早く笑顔が戻ることを信じ、祈ってます。



ロッテ、2勝目!!渡辺俊完投!!

どうでもいいけど・・・日本シリーズ 結果

 千葉ロッテ 7 - 1 中日

千葉ロッテの応援は、見ててもいいねぇー^^
纏まってる感がすごいあるねー^^; ユニフォーム姿のファンが多いんかな??
客席のファンのファッションが、同じような色合いなんかな??

阪神ファンも見習うべきところがあるんちゃいますかねー^^;
球団・チームを応援する気持ちは、阪神もロッテのファンもなんら変わらんけど、球団を愛してる感は、ロッテファンを見習うべきところがあるように思いますねー^^;

阪神ファンを纏めるようなものってあるんすかね??
好き勝手に応援するのも、阪神ファンとしては当たり前かもしれんけど、それがチームや選手を愛してることに繋がってるんかは、どうなんでしょうね(´・ε・`)ムー


さて、試合に戻すけど、渡辺俊の投球でしょうねー^^ それに、1点を先に取られたけど、すぐさま取り返して、同点にしたし、初回から積極的に打っていってた。。それが、繋がっていくしねー^^

7回も、ノーアウト2,3塁から、あっさり犠牲フライで2点を取るし、阪神にはできないことを意図も簡単にできるのは、なぜなんだろうね??
阪神の選手は、ロッテの選手のようにできるために、何が必要なんか、しっかり考えて秋キャンプをしてほしいもんだねー^^;

このまま、千葉ロッテは、千葉で3連勝するんちゃいますかねー^^; そうなると日本シリーズも終わっちゃいますけどねー^^;

・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
〜本日のオススメ − 『 こんなんおまっせー 』〜
・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
急に寒くなってきましたねー^^;
昨年、売れに売れた商品です^^ 今年、2個購入しましたけど、結構重宝してますねー^^ ソファに座ってるときや、勉強机に座ってる受験生にオススメです^^
 

【NuKMe】 ヌックミィ  マイクロフリースガウンケット(ブラック)

新品価格
¥2,580から
(2010/11/4 08:33時点)




タラの占い・・・信じるかぁー・・┐('〜`;)┌

登録したらポイントくれるっていうから、捨てメアドで登録してみた^^

ポイントサイトは、メアド流出が多いから、捨てメアドがええっすよー^^


登録してもなかなか結果が返ってこなかったんやけどねー^^;
案の定、迷惑メールフォルダーに自動で振り分けされてましたが・・・^^;

ということは、大量に送信してるんでしょうなー^^
それに迷惑メール登録してる人も多いということがわかりますしねー^^

さて、結果ですが、

「TARAの無料占い」 : 結果 というのが3,4日後に送られてきますねー^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
重要かつ極秘の啓示
親愛なる ●● △△ 様、専用

△△ 様

下記に赤で書いた日付を書きとめておくことが大切です。

2010年 □□月 □□日 !

この日を機に、あなたの人生の分岐点が現れ始めるでしょう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
というのから始まって、

・素晴らしい3ヵ月が訪れ、あなたの運命が変わろうとするのを見た
・これと一緒に、あまり良くないニュースもありますが、必要以上に心配しないでください。
・概要、健康、愛、感情、キャリア、生活、運、お金、最終的なアドバイス

とここまである程度適当なことが書かれてます^^;


さて、ここからが長い・・・┐('〜`;)┌


今まで幸運だった時期もありました。しかし、何者かがあなたが幸運を手にすることを阻んでいたのです。幸運がいつも常にあなたを避けて通っていくようでした。

というように、不安を煽り立てて、そしてその幸運を手に入れたいなら・・・

とまぁー永遠に続くかと思うようなことが、同じようなことが延々書かれてます^^

結局のところ、

「幸運と金運のための日付入り星占い」 で、詳細にそれを教えてくれるらしい^^;

ちなみにそれを見るには、9,800円(通常価格15,000円)を払ってくださいとのこと。
なお、返金可といった記載も一応あるけどねー^^;

まぁ、文章には、
「・・・ですから、1999年 12月 30日に始まるあなたの“幸運と金運のための日付入り星占い”があなたに有利に作用することは確かなのです。」

と、テンプレート使ってるやんノ´▽`)ノ と、ミスがしっかり記載されており(今後修正されるかもしれんが・・・)、昔っから人の弱みに付け込んだ商売というのがわかりますなー^^

他にもネットでいろいろと書かれてるんで、引っかかる人は少ないと思うけど、どうぞお気をつけくださいませ^^


とりあえず、幸運の日にパチンコでもやってみるかな(*・з・)ぷッ/

今度は違うメアドで恋愛でもやってみるかな??


・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
〜本日のオススメ − 『 こんなんおまっせー 』〜
・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
まだ、こっちのほうが面白いかもですねー^^
テレビでやってたけど、手相の線(しわ)をペンで書くとええとか・・・^^;
そんなんでええんでっかぁー(o≧д≦)ノ
それやったら、本代だけで、幸運の線(しわ)を自分の手相に書き加えるだけで、
お安くなりまっせぇー(o≧д≦)ノ

島田秀平の幸せになれる開運!手相占い

新品価格
¥1,260から
(2010/10/31 15:20時点)





こういうのが欲しかった「虎のチャップマン」


こんな選手がおったんやーノ´▽`)ノ


群馬ってか・・・^^; ロバート・ザラテというベネズエラ出身の選手が群馬にいたノ´▽`)ノ

育成枠で獲得したみたいやけど、やっぱ投手は球の速い選手がええっすねー^^

変化球もいっぱい持ってるみたいやけど、やっぱストレートがあってこその変化球なんちゃうかなー^^

 新助っ人ザラテ「虎のチャップマン」へ
by デイリースポーツ

今年は助っ人に、ずいぶんお世話になったし、この助っ人にも期待大ですなー^^

藤川球児が、毎年後半に調子が悪くなるし、阪神失速の原因の一つでもありそうやから、来年の後半にはザラテが活躍するんじゃなかろうか??

まだ、23歳と若いし、コーチが付けば、まだまだ球速は伸びるんちゃうかな??

まずは、150km/h台の後半が出るように、しっかり練習するんやどぉー\(^^)/


こういうのを待ってたんやぁー と言わせてくれぇー(^ヮ^)/


えー余談ですが・・・
昨日から、日本シリーズ始まりましたねー・・・

〜〜 昨日の試合結果 〜〜

   中日 2 - 5 ロッテ (ナゴヤドーム)

まぁ、どうでもええんで見てませんが・・・┐(´-`)┌
昨日は、吉見が先発やったんですなぁー^^; むっちゃ調子悪かったみたいっすねー^^;

チェンどないしたんかいなー^^; まぁ、中日としては、チェンで負けるわけにはいかんから、ロッテの成瀬との対戦は避けたと見てるけどねー┐(´-`)┌
ロッテ成瀬が乗ってるし、そんなん相手で、チェンが負けるようなことがあれば、4タテ食らわされるかもしれんしということで、チェンを2戦目で持ってくるわけやねー^^

今日の先発予想では、チェンvs渡辺俊介だそうですわ^^

・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
〜本日のオススメ − 『 こんなんおまっせー 』〜
・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
2010年ダイナマイト打線と言われるけど、4番のいないダイナマイト打線もないもんだ・・┐(´-`)┌
来年は、アニキ金本(必ずや残留してくれぇー( ̄人 ̄))が、4番を打って、新井5番でブラちゃんが6番で、城島7番っすねー^^ そうなると鳥谷1番でも3番でもええねんけどねー^^
マートンと鳥谷が調子に応じて入れ替わるんすなぁー^^



阪神2010ドラフト2位の一二三慎太!!

プロフィールを見て、驚いた(◎皿◎)ナンデスト!!

大阪堺市の出身やてぇーへぇーΣ(°Д°; と思ったら、

**************************************************************
▼城山台小2年で野球を始めて5年から投手。美木多中3年時はボーイズリーグの「ジュニアホークス」の一員としてジャイアンツカップ(全日本中学選手権)で優勝した。中学時代から140キロ超をマークした豪腕 (スポニチアネックス抜粋)
**************************************************************

あれっ、聞いたことのある地名やん!!と思ったら、小学校も中学校もわいとはちゃうけど地元やん・・・Σ(°Д°;

むっちゃ親近感湧きましたがな・・・(o≧д≦)ノ

ということで、阪神よ、よくぞ一二三君を獲ったねーエライどぉー(o≧д≦)ノ

でも、大事に大事に育ててねぇー^^;
阪神は、ピッチャーを育てるのへたくそやからなぁ・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

まぁ、一二三君は野球センス抜群と言われてるし、夏の甲子園でも打率高いしねー^^
最悪、野手転向も可能やから、ちゃんと育てるんやでぇー(^ヮ^)/


よっしゃー、これからは一二三慎太応援するどぉー\(^^)/

・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
〜本日のオススメ − 『 こんなんおまっせー 』〜
・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
一二三君とは関係おまへんが・・・^^;
ここんところ急に寒くなったし、今日はちょっとマシやったけどねー^^;
冬と言えば、「 THE どてら 」っすわねぇー(≧▽≦)
冬は、どてら着たまま、家の側でちょろちょろしてますねん^^


バレーボール女子は、やっぱすげぇねー^^

今日から始まったバレーボール女子の世界選手権で、

日本女子が、ポーランドに逆転勝ちしましたぁー\(^^)/


1,2セットをポーランドに取られて、3セット目も劣勢やったけど、そこから盛り返しての3,4セット連取^^ 5セット目のファイナルセットまできたんやけど、これがまた常にポーランドに先行されて、追いついての勝負が続いてたけど、最後には逆転、先行するとそのまま一気にセットを取りましたねー^^

いやぁー、ポーランドは背が高いわ・・・^^;

でも、ブロックにかかるようになって、スパイクを拾えるようになったし、強烈なスパイクも幾度も飛びついて取ったねー^^

最後の最後までどうなるか、試合が終わるまで気を抜いたらあかんし、諦めたらアカンのですね^^
人生も、仕事も一緒やねー^^ 諦めたらそこで終わるけど、諦めたらあかんのですなー^^


やっぱ、すごいわ、日本女子、今年も世界選手権楽しみですねー(≧▽≦)


いくどぉー、女子メダル獲得するんどぉー(o≧д≦)ノ



ところで、先日やってたドラマ 「 明日もまた生きていこう 」 横山友美佳 
を見たけど、年取ったんかな・・・^^; うるうる泣いちゃいましたね(´;ω;`)
木村沙織ちゃん、がんばってねー\(^^)/

明日もまた生きていこう 十八歳でがん宣告を受けた私

新品価格
¥1,365から
(2010/10/29 22:11時点)




・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
〜本日のオススメ − 『 こんなんおまっせー 』〜
・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・



    >>次へ
プロフィール

Fantiger

阪神ファン必需品

ねえしってる?豆しばおしゃべりストラップ(虎豆しば×阪神タイガースver.)

新品価格
¥900から
(2010/8/31 23:54時点)


六甲おろし


阪神タイガース検定 公式テキストブック

リンク集

阪神タイガースファン名言珍言集

新品価格
¥1,000から
(2010/8/31 23:50時点)

阪神おすすめグッズ

阪神タイガース承認/ジャンボ目覚まし時計T-4


阪神タイガース承認/ジャンボ目覚まし時計T-2


阪神タイガース承認/ジャンボ目覚まし時計T-3


トラッキー ティッシュケース


阪神タイガース焼酎サーバー・ホーム用磁器で作るまるやか抜群、ポイントは、クラス最高2300リットル容量


うる星やつら×阪神タイガース 阪神タイガース ラムちゃん (1/10スケールPVC塗装済み完成品)


大阪ベスト~浪花の定番~

UNIDENユニデン★阪神タイガース電話機親機子機セット黄★イエロー ファン必携のTigersモデル ナンバーディスプレイ対応 本体&子機セット UCT-002(TY)&UCT-002(TY)HS


UNIDENユニデン★阪神タイガース電話機親機子機セット白★ホワイト ファン必携のTigersモデル ナンバーディスプレイ対応 本体&子機セット! UCT-002(TW)&UCT-002(TW)HS


UNIDEN 阪神タイガースデジタルコードレス留守番電話 イエロー UCT-002(TY)


UNIDEN 阪神タイガースデジタルコードレス留守番電話 ホワイト UCT-002(TW)


IRCヘリコプター キャラヘリ 阪神タイガース







NEW阪神タイガースボイスライター 20本セット


https://fanblogs.jp/fantigers/index1_0.rdf

阪神優勝祈願!

阪神タイガースだるま にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

売れ筋

【即納】【阪神タイガース承認】ウォータークールスカーフ 白熱野球観戦の必須アイテム!阪神タイガースグッズ観戦中の暑さ対策、熱中症の予防に! カラー:イエロー


阪神タイガース REDSTAR53 赤星憲広 引退記念グッズ 背番号クリスタルネックレス


阪神タイガース 背番号クリスタルネックレス 背番号6 金本知憲モデル 特別色ゴールド


阪神タイガース 背番号クリスタルネックレス HanshinTigers HTモデル 限定色ゴールド


阪神タイガース 背番号クリスタルネックレス 背番号22 藤川球児モデル


阪神タイガース トラッキー TYPE1 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

阪神ファッション

阪神タイガース ライトメッシュキャップベルト付(ブラック×ゴールドロゴ)【ニューエラ/プロ野球グッズ】


NEWERA 阪神タイガース NPB クラシック キャップ ブラック A-ゴールド


阪神タイガース ライトメッシュキャップベルト付(ブラック×ピンク)【ニューエラ/プロ野球グッズ】


阪神タイガース柄甚平 イエロー


阪神タイガース柄甚平ピンク【男女兼用サイズ】【夏 祭り 盆踊り 花火 イベント・部屋着・和装】


阪神タイガース(ブラック)ブレスレット


阪神タイガース(イエロー)ブレスレット


阪神タイガース(ピンク)ブレスレット


阪神タイガース フルジップパーカー+ロングパンツ上下セット


阪神タイガース公認 阪神タイガース キューププリントレディースTシャツ【ピンク・Lサイズのみ】


阪神タイガース ハーフジップポロ+ハーフパンツ上下セット


どてら!ちゃんちゃんこ!はんてん阪神タイガースホワイト


7割引!阪神タイガース プロコレクション レプリカ グランドコート

踊る!たこ焼き器 18穴 阪神タイガースバージョン [ ODORUTAKOYAKI-TIGERS ]

踊る!たこ焼き器…

¥11,500(税込)

踊る!たこ焼き器 18穴 阪神タイガースバージョン [ ODORUTAKOYAKI-TIGERS ]
踊る!たこ焼き器 18穴 阪神タイガースバージョン [ ODORUTAKOYAKI-TIGERS ]をカートに入れる

阪神タイガース サモコンクール 応援スカーフ[ PTK-003(サモコンク-ル) ]

阪神タイガース …

¥2,111(税込)

阪神タイガース サモコンクール 応援スカーフ[ PTK-003(サモコンク-ル) ]
阪神タイガース サモコンクール 応援スカーフ[ PTK-003(サモコンク-ル) ]をカートに入れる
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

Ferretアクセス解析