アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あ〜明日は〜プロ野球開幕ですねー

こんばんは〜は〜

古畑球三郎〜です〜笑い

今回は〜部屋の〜〜ー明かりを消して〜〜〜ー

見てくれると〜〜感じがでます〜〜

では私のテーマソングから〜まずはこの曲です〜



本家の古畑任三郎からお借りしてきました〜んふふー

さて〜・・・え〜お分かりの通りに〜

WBCで盛りあがり〜〜その流れから〜〜

明日は〜野球ファンが〜〜待ち望んだ〜〜

プロ野球の・・・開幕です〜

え〜〜野球は〜〜3月の終わりから始まりまして〜〜

10月終わりまでの〜〜シーズンになり〜〜

クライマックスシリーズを闘い〜〜

日本シリーズを戦い〜〜日本一を〜〜決めます〜〜

熱い・・・戦いです

え〜〜去年は〜〜〜圧倒的な戦力で〜〜〜

セリーグを〜〜〜優勝した〜〜〜巨人と〜〜〜ー

あは〜〜〜

新戦力の〜〜ー活躍で〜〜ーパリーグを優勝した〜〜日本ハムで

シーズンが〜〜ー終わりました〜

さて〜〜〜ええ〜〜〜ー犯人(日本一)は〜〜お分かりの通りに

圧倒的な戦力で〜〜〜

セリーグを〜〜〜優勝した〜〜〜

巨人で〜〜〜ー決まりましたーー

ああ〜〜〜さすがです〜

ええーー次の一曲です・・・「私の登場曲」・・・



ではーーえーー今年のーープロ野球は〜〜ー

えーーどうなるか〜〜ー予想してみたいと思います〜〜ー

あ〜〜セリーグの本命は〜〜ー去年〜〜ー優勝した〜〜〜巨人は〜〜

外せないところですね〜〜〜

というのも去年の犯人(日本一)は〜

そのメンバーのままでいるため

セリーグのーー中では〜〜圧倒的戦力が残っているのです・・・

次に〜〜〜広島〜〜〜とヤクルト〜〜〜だと思います〜〜〜

大穴が〜〜〜中日からやたらと引っ張っていた〜〜〜横浜dena〜〜〜です

しかし〜〜〜球三郎〜〜的に〜〜

中日に〜え〜〜ボコボコにしてほしいですね〜〜

それで〜え〜中日と阪神は〜

中日に至っては主力が抜けたこととケガ人が多いので

苦戦は必至と考えます〜〜

阪神は〜〜良い若手が入りましたが〜〜〜

芽吹くのが〜〜〜2年後なので〜〜

まだ早いと〜〜判断します〜〜

えー〜〜〜パリーグの本命は〜〜〜

やはり〜〜〜日本ハムが〜〜〜外せないですね

というのも前回のパリーグの犯人(優勝チーム)は〜〜〜

巨人とは〜〜別の意味で〜〜〜戦力が整っているし〜〜

今年も盤石であることには〜〜〜変わりないと思います・・・んふふ

それで対抗馬はというとーーえーー

ソフトバンクと〜〜西武は〜〜ですね〜〜ー

ただ〜〜両チームとも〜〜〜チーム事情が複雑になっているので〜〜ー

それがマイナスにならなければいいと〜〜ー思いますー

大穴は〜〜〜

エー〜意外にも楽天を〜〜〜押したいと〜〜思います〜〜〜

そろそろ〜〜〜

マー君を含めて新しい人材が出てくる時期と考え

上手く行ったら日ハムのようなチームになるのでは〜〜と考えます・・・んふふー

さてこの中から誰かが犯人(日本一)になります〜〜

どうして彼が犯人(日本一)になったのかは

今年の12月に分かります〜〜

そのときを楽しみにしたいと思います

それでは古畑球三郎でした(-^口^-)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。