アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月25日

楽天購入品きらきらお風呂畳






こんばんは(⌒▽⌒)



夕方になると寒いですね青ざめ
水回りの家事が非常にきつい…(ノ_<)

溜め込んでた購入品書けたので更新します〜



丁度去年の今頃なんですが

ネット依存症の私、いつも通り
楽天ポチポチのぞいていると



お風呂畳




というものを見つけまして



↓↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓↓↓











(お風呂に畳って大丈夫?!?!?!)



って思ったりもしましたが






⑴特殊素材の為濡れても大丈夫!

⑵転んでも畳だから痛くない!

⑶滑り止め付きだから滑らない!

⑷汚れても洗剤で洗ってもOK!

⑸このサイズはなんと3.5kgという軽さ!







市販のバスマットは敷いていたんですが

断然こっちがいいじゃん!となりました(笑)




お値段は張るんですが、その分価値はあると思います…!!!!!




そして、使用して1年経ちますが

なんら問題ありません!!!!!!


問題どころか買って良かったと日々大満足しております!!!!!



問題というより、強いていえば

使い初めよりも裏面は汚れていますが
洗剤洗い出来るので週末ゴシゴシしてます!



お天気のいい日には外に干してます(*^o^*)



使い心地が良すぎて
祖父母の家にもプレゼントしました(〜 ̄▽ ̄)〜



赤ちゃんがいらっしゃるご家庭や
ご年配の方など本当にオススメできる商品です!



ぜひお試し下さい(*^^*)



長くなりましたが
ここまでお付き合いありがとうございました。


以上、あやゾウでした♫


posted by あやゾウ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天

お久しぶりでございます…。



皆さま、お久しぶりです…。|ω・`)
初めましての方もいらっしゃると思います。


あやゾウでございます。(〜 ̄▽ ̄)〜


育児や仕事に追われ全く更新しておりませんでした
その間も見てくださった皆さま…
本当にありがとうございます。。。



今日は12/25。



クリスマスクリスマスツリーですが





皆様のところにはサンタさん
やってきましたか???


私のところは…









もちろん来てくれてません…。



サンタさん側に徹していましたね。

やっぱり子供が産まれると変わりますね。



そんなあやゾウですが
この1年間も相変わらずネットで爆買い
しておりました(・ω・`(・ω・`(・ω・`)笑


チョコチョコここらへんも更新
して行こうと思います!!!!!!



皆様どうかお付き合いのほどよろしくお願い致します(>人<;)



あ、



そして私節約と家計簿付けることに
ハマっていましてここも更新したいと思います!



では、まとまりのない文章でしたが
ここまでお付き合い頂き
本当にありがとうございました(>︿<。)

また次回もよろしくお願い致します(*^o^*)



あやゾウでした♫
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
楽天(2)
月別アーカイブ
プロフィール
あやゾウさんの画像
あやゾウ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。