アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ふぁんふぁん
独身貧乏サラリーマン25歳です。 ギャンブル大好きだめ人間です。 パチンコ、パチスロ、FX、株、競馬とありとあらゆるものに手を出していますw 毎日、節約生活中。
リンク集
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月28日
100円目前
為替がおもしろい。
円が100円直前。

97.8で5枚売ってみた。

どーなるかなー、と。

Posted by ふぁんふぁん at 00:13 | FX | この記事のURL
2009年02月14日
G7
G7が開催されている。

先進首脳7カ国、全部言えます?
アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、日本、カナダ、イタリアだそうです。

為替が大きく動きそうで、オラ、ワクワクするぞw

入金してきました♪

週明け、円高、円安、どっちだろ〜




Posted by ふぁんふぁん at 20:07 | FX | この記事のURL
2009年02月13日
ニチモ倒産
同業のニチモがお亡くなりになりました・・・

ひえええええ・・・・・・こえーーーー

不動産業界、やはり厳しいのかねえ

株価2円て、1円しか下がらないじゃんw

Posted by ふぁんふぁん at 22:15 | | この記事のURL
2009年02月11日
不調でした
今日は、午前中パチへ行ったが、やっぱ出ない
他の台は、そこそこ出てたので、俺の引き弱なんだろう。

レインボーマンに初めて座って、40回転で大当たり。
レインボーマンの仕組みがよくわからないまま単発で70回転終了したけど、
レインボーマンの死ね死ねボーナスを引かなかったのは、まだ、ましなのか。

{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1879949&GOODS_SORT_CD=104}

2009年02月08日
大勝!
仕事帰りに、夕方からのエヴァ狙い。

日曜の夕方の早めって満席でしたが、一台だけ開いていて
試し打ちしました。回転数で見ると一週間くらい平均
2000回転で12当たりくらいを続けていた台でした。

いいじゃん。

ってなって喜んでいるとミサトさんの部屋で一回転目リーチ。
しかも7w

自分の中で「勝ったな。」「ああ。」

ゼルエルで当たり。

ワンセットかなー。と、思ったんですが、ミサトさんの部屋で
確変をとるんだったら好調台かも?
と、思って少しだけ粘ることにして180回転目。
ちらリツコさんと枠フラッシュのみの予告シンクロアスカでびた当たり3。

まじっすか〜?と、機嫌良くして4連荘。

時短中は何も起こらない台だったのですが、粘る価値ありと
思って今度は200回転目にリラックスリツコさんとプレミア台詞で
またシンクロびた当たり。これが4連荘。

その店は爆裂台でエヴァなら15箱くらい。

10箱出たので時短即ヤメ。

良い台が落ちてました〜w

2009年02月07日
勝った!
今日は営業後直帰にして、躊躇することスロ屋へ行きました。

なんとなく北斗の拳のパチスロに座り打ち始めると1kでレギュラーが当たりまして当然のまれて、追加2kでビッグ当選!!

その後も適度に引いて18k勝ちでホクホクであります。

ARからの当たりが500ゲーム近くかかって、もし北斗揃いじゃなかったらのまれて終了だったと思われます。

よしよし!


2009年02月02日
ギャーーーーーーー!!
朝起きたら、FXの資金が溶けていたorz

ポンドを買ったのだが、なんちゅー値動き!
寝て起きたら、ポジがない! ハイ、ロスカット!!


ネットとかでは100万→1000万とか書いてあるが、俺には無理なのか・・・




Posted by ふぁんふぁん at 07:00 | FX | この記事のURL
2009年01月31日
お仕事
俺の仕事は、某不動産関係です。

なんか、最近はかなり経営が厳しいらしく、給料も上がりません。

上のほうは、機嫌悪いし・・・・
まあ、女の子は可愛いから、それが癒しかな


2009年01月25日
パチンコの勝ち方
パチンコの勝ち方と言っても楽にできることではありません。

念入りに店選びや機種選び、釘読みなどはもちろん、朝もゆっくり寝ているようではライバルに出る台を押さえられてしまいます。

空腹やトイレも我慢して打たなければならないこともあります。
朝10時に行き、夜11時までパチンコを打つ・・。

いくらパチンコ好きでも13時間座っているのは楽ではありません。
絶対に勝つという保障があればまだしも、負けることもありますからね。


ではパチンコで生計を立てる人はどういう人たちなのか。

体感器や裏ロムなどを使って不正に玉出しをしている人たちもいますが、バイトしていた時に、ちゃんとした?プロもいました。

でも、プロのやり方はマネできそうもありません。
釘読みの技術もそうですが、なにより忍耐力が違います。

てーーーか、楽しくないw

「当たっても、うれしいという感情は無いんだよ」

と、プロも言っていました。


2009年01月24日
FX
FX・・・

これ、やばいw

レバ大きすぎて、おもしれー!!

中毒になってしまった

10万入れたら、3日で無くなったww

でも、やめられそうに、ないorz

Posted by ふぁんふぁん at 23:34 | FX | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。