闘病日記。。。: 過去から未来へ・・・病との闘い
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月18日

闘病日記。。。

おはようございます。
今日から仕事復帰!・・・なのに雨
嫌だなぁ〜
ただでさえ動きが鈍くなる。

しかも夜中も降りっぱなし…どんななっているのか・・・
中止にならないかな?(W)
微熱は続いているけどいつもの事だからあまり気にはならない。
濡れないようにすれば大丈夫!

復帰初日なのに・・・
カラッと晴れてくれないかな・・・

いろんな不安は襲ってくる。
せっかく痛みが治まった腰が・・とか
装具を着けても痛い肘は大丈夫だろうか・・・とか
乗り降りも・・・
普通の人には私の場合、普通の事もすぐ横には痛みが待ってる・・・

仕方ない。仕方ない。と、何度も何度も自分に言い聞かせてきた。
だから今日のこの状況も仕方ない。

朝からいつもしている事をちゃんとしたから大丈夫!
玄関開けてお線香あげて部屋を浄化して悪い気をながして・・・
私の朝の日課!
ちゃんとしたから今日もkっと大丈夫!


【このカテゴリーの最新記事】
posted by fanda.mii at 05:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6981375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ロゴ編集データ.png
プロフィール
fanda.miiさんの画像
fanda.mii
プロフィール
最新記事
やっぱり健康商品
大人気 美容コスメ
これは便利、禁煙グッズ
Wi-fiルーターランキング!! ◇パワーストーン◇
多くの方が身につけてるが 本当の使い方や石に関して 理解をしてる方が少ない この本には、良い組合せや NGな組合せも掲載しており とても便利だ。
石の能力を最大限に発揮させるには石
を知ることから始めるとGOOD!!

パワーストーン使いこなし事典最新版 守護石と組み合わせNGストーンがわかる [ パワーストーンカウンセラー協会 ]

価格:1,404円
(2017/10/11 14:21時点)
感想(8件)

カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
きれいに…楽天ランキング2 by ルイヴィトントートコピー (09/26)
楽天ランキング by ブランド時計 コピー (09/18)
キス専用美容液 by ブランド時計 コピー (09/11)
今日のパワーストーン...仕事運 by ウブロ スーパーコピー (09/10)
贅沢な香りで女子力アップ by y4pm9jn534 (08/29)
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。