アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月24日

★レディースファッションのお得情報★


季節関係なく悩むのが、ファッション。
女性は特にお洒落に関心の高い人が多い傾向にあるので、
少しのお出かけでも、気を遣うのが大変ですよね( ˘•ω•˘ )?


最近はネットショッピングも多く活用されるようになってきたので、

オンラインショップも増えてきました。

そこで一部ですが、お勧めの商品とサイトを紹介します♪





1、アイテム:パンプス、福袋、

2、SHOP:KOBE LETTUCE、イーザッカマニアストアーズ、SHOPLIST.com by CROOZ、titivate

3、お得なサイト:air Closet、monoka







<アイテム>




♢パンプス♢


★kilakilaパンプス★


→高反発クッションが使用されていることで、歩きやすく疲れにくいパンプスです。
今トレンドのチャンキーヒールで、5pと高さがあるものの太いヒールなので安定感は抜群!
サイズも豊富であり、デザインもシンプルなのでどんな服装にも合わせやすいです♪




★モカシンシューズ★


中がボアになっているので、冬仕様のあったかシューズです。
抗菌・防臭効果、更に撥水加工もされています。
また靴底にコルク素材が入っているので、クッション性がありたくさん歩いても疲れにくいのが特徴です♪
色も12色と豊富で、シンプルなデザインなのでどんな服装にも合わせやすいです。



★クロールバリエ★


洗濯機で簡単に丸洗いできる、新発想のシューズ!
また超軽量で、屈曲性に富んだ反りの良いソールが特徴です。
洗濯しても色あせしにくく人工皮革スエードの素材になっているので、
お出かけやオフィスシーンなど、様々なところで履くことができます♪




♢福袋♢


★とにもかくにも七福袋★


→7つの良いこと+7つのわがままをテーマに作られた限定福袋
何が入ってくるか分からないアイテムもあるので、福袋ならではのドキドキ感も味わえます♪
しかし現在は人気過ぎて、再入荷待ち・・・(´;ω;`)
再入荷のお知らせが入り次第、また情報配信します!
内容は変わらないと思うので、サイトの詳細を見ておくと良いと思います。







<SHOP>


★KOBE LETTUCE★




→10〜40代までの幅広い年齢層から支持されている、プチプラのレディースファッション通販のサイトです!
ファッション雑誌の通販サイトランキングの上位にも入っており、
最新のトレンドファッションを購入することができます。
1万円あれば、全身のコーディネートができるなど、非常にリーズナブルです!



★イーザッカマニアストアーズ★
レディースファッションサイ ト【イーザッカマニアストアーズ】

→神戸最新カジュアル系レディースファッション中心の、オンラインショップです。
流行物だけでなく、その商品に合うデザインのアイテムも探しやすいサイトになっています。
アクセサリー福袋なども販売されており、
更にラッピング用のアイテムまで販売されているんです!!
ファッション情報なども掲載されているので、情報収入源にもなりそうです。



★SHOPLIST.com by CROOZ★


→私も個人的によく利用している、オンラインショップです!
最近はCMでも、よく宣伝されていますよね?
レディースファッションやコスメ、雑貨はもちろん、
マタニティー、スーツ、メンズ・キッズなど様々な商品を扱っているので、見るだけでも気分が上がります!



★titivate★
大人カジュアルなレディースファッション通販セレクトショップ。titivate/ティティベイト 公式通販サイト

プチプラで良い商品が多いと、20〜30代の女性からの支持が高いオンラインショップです!
有名・人気モデルや名の知れたファッションコーディネーターなども、商品紹介をしています♪
少し大人な綺麗な雰囲気からカジュアルで女の子らしいファッションまで、様々なアイテムを扱っています。






<知ってお得なサイト>


★air Closet★




月額制のファッションレンタルサービスです。
自分が登録した好みのスタイルや、お気に入りの情報から、
スタイリストが3点のアイテムを選び、自宅に発送してくれます。
届いたアイテムは、返却期限もなく返送料もかからず
毎月新しい洋服を何度でも着ることができるという、新しいサービスです!



★monoka★




→洋服、コスメ、食材などネットショッピングの際にmonokaを経由することで、
現金が戻ってくるというサービスです。
戻ってくる金額は商品によって異なりますが、実質の価格よりも安く購入することが出来ます。
しかも登録は無料♡
ポイントではなく現金が口座に振り込まれる形になります。






いろんなサービスがありますよね〜。
最後に掲載した「monoka」は無料なので、是非利用すると良いと思います( *´艸`)♡





http://fancy777.site/


にほんブログ村


美容・ビューティーランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7004476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
リンク集
プロフィール
MAYUさんの画像
MAYU
もうすぐ1児の母になるMAYUです! 元看護師ですが、今はお仕事をお休みしてマタニティーライフを過ごしています♪ 食べる事が好きで、美容やダイエットなどに興味があり、専業主婦になってからは日用品や便利グッズ探しにハマっています!
プロフィール
ファン
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。