アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月21日

電動歯ブラシに切り替えませんか?びっくりするほどツルツル!!



毎日習慣的に行っている歯磨き。

毎日やっていても、全ての汚れを取りきるのは難しいですよね〜。


普通の歯ブラシだとそれなりに時間もかかるし、手が塞がるので他の作業を一緒にやることも難しい・・・




そして自分事ですが・・・
妊娠するとホルモンのバランスが変わるので、
歯茎が腫れやすくなったり、虫歯ができやすい状態になります。


私もやっぱりだんだん歯茎に異変が出てきて・・・
この間歯科検診も行ってきました!


「出産後に徐々に治まっていくので、とにかく歯磨きを心がけて下さい。」
と何か処置をするほどではなかったのですが、何となく気になりますよね・・・


そもそも歯医者に定期的に行く時間を取ったり、予約するのも億劫ですよね〜。




そこでふと思い出したのが、父とのエピソード。


「この歯ブラシ、本当に良いんだよ〜。いる?」と見せてきたのが、電動歯ブラシだったんです!



ラクだし歯もすごくツルツルになるよと勧められました!




BRAUNのオーラルB−PRO!!










この電動歯ブラシは、

マルチアクションブラシパーフェクトクリーンパーフェクトクリーンやわらかめ


この3種類のブラシが付け替えられます。





スイッチを入れると・・・



1、丸型のブラシが、歯の間や歯と歯の間の歯垢をキャッチ!

2、超高速の上下振動で、取りにくいこびりついた歯垢を叩いて浮かします

3、左右反転運動で浮かした歯垢を、外側へかき出します



この3つのステップで、
上下振動+左右反転運動が施されて、歯垢除去力は99.8%!!






<電動ブラシの特徴>



★ブラッシングモードが3種類から選べる

クリーンモード:通常の歯磨きの時

やわらかクリーンモード:回転速度をゆっくりにして、軽く磨きます

歯肉ケアモード:歯肉をマッサージ



★歯や歯肉に優しい

・押し付けすぎを防止
背面のライトが赤く光ることで、歯や歯肉に過剰な圧がかかっている事を知らせてくれます。

・加圧ストッパー
上下運動が一時停止し、左右反転のみ行うように作動し始めます。



★歯磨きの時間を知らせる機能

歯列を上下左右に4分割し、それぞれのエリアを30秒ずつ計2分間の歯磨きを推進しています。

そのため1部分30秒毎にシグナルでブラッシング時間を知らせてくれて、
口の中全体を満遍なく磨くことができるのです。










気になるお値段は・・・
通常9,180円のところ、なんと5,480円!!!送料も無料です♡




歯磨きにそのくらいの時間をかければいいか分からないし、
時間をかけて歯磨きをしても歯石や歯垢が取れていなかったら、意味がないですよね〜(´;ω;`)


綺麗さを求めるにも時短を求めるにも、
やはり今は電動歯ブラシの時代なのでしょうか・・・♪



子どもが生まれたら、これから歯医者なんてしばらく行けないでしょうし、

本当に使い心地は良いみたいなので、検討したいと思います!!






http://fancy777.site/



にほんブログ村


全般ランキング



posted by MAYU at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 便利グッズ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6992183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
リンク集
プロフィール
MAYUさんの画像
MAYU
もうすぐ1児の母になるMAYUです! 元看護師ですが、今はお仕事をお休みしてマタニティーライフを過ごしています♪ 食べる事が好きで、美容やダイエットなどに興味があり、専業主婦になってからは日用品や便利グッズ探しにハマっています!
プロフィール
ファン
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。