アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月20日

ウイルス&風邪の菌を完全ブロック!!SHARPの空気清浄機♪



インフルエンザや風邪が流行り始めたところもあるみたいですね・・・(´;ω;`)



ウイルスや菌は目に見えないので、
自然と服に付いて家に連れて帰ってきてしまったりします( ˘•ω•˘ )

免疫も落ちやすい時期なので、特に子どもは注意しなければなりませんよね?



そこでオススメなのが・・・



SHARPの加湿空気清浄機です!!!









空気清浄機と言えば、SHARPですよね♪


今の時期であればウイルスや菌の対策、もうすぐやってくる花粉対策などにも効果があります。






<空気清浄機の特徴>


★スピード循環気流&背面ワイド吸引

空気清浄機の背面からプラズマクラスターの含まれる循環気流が放出され、ホコリや花粉、微小な粒子が室内に付着しないように静電気を除電します。
除電して浮いた状態の物質を、更に空気清浄機が背面から吸引するという仕組みになっています。



★3つのフィルター

1、ミクロメンメッシュフィルター:大きなホコリを入り口でブロック

2、脱臭フィルター:湿性質+化学電量で臭いをキャッチ

3、静電HEPAフィルター:0.3μmの微小な粒子もキャッチ


静電HEPAフィルター
10,000個の微小な粒子を吸い込んで、3個しか通さない高性能のフィルターです。
静電気を帯びているので、目詰まりもしにくい構造になっています。
→このフィルターがあることで、0.3μmの微小な粒子を99.97%以上キャッチすることができます




★衣類の消臭機能搭載

部屋干しや衣類の生乾きの臭い、ペット臭やたばこ臭などを素早く消臭してくれます。



★省エネ

1時間当たり約0.08円とかなりの省エネ!!




このような特徴があります!!










気になるお値段は・・・税込み14,904円!!送料は無料です!!





空気清浄機の相場は平均15,000円〜40,000円程度とされているので、

かなりお得な金額となっていますね( *´艸`)♡



色はホワイトとブラックの2色なので、どんな部屋のインテリアにも浮きませんね♪






でも空気清浄機は効果がよく分からないあんまり意味がない気がするなどの感想もよく聞きますよね?


目に見えないものを除去しているということや、すぐに実感するのが難しいという点もありますが・・・


実は空気清浄機は、ただ部屋に置くだけでは効果はあまり発揮されません!!


設置場所や普段のお手入れによって、効果を実感できるようになるのです。
これが間違っていると効果を実感できず、効果も今一つ・・・ということになります。






特に空気清浄機は、設置場所の検討が重要です。



例えば・・・

花粉が気になる場合

→玄関や人通りの多いところに置く


・タバコや衣類の生乾きなどの生活臭が気になる場合

→臭いの元の近くに置く





またシーズン関係なく意識した方が良いのは、空気が循環している環境に置くことです。


は冷房を使いますよね?
冷たい風は重さがあるので、エアコンの真下に空気清浄機を置くと冷たいか風が室内に広がる前に吸収してしまいます。そのため、冷房を付けている時には対角線上に置くのが好ましいと言えます。

また扇風機などと併用すると、室内の空気が循環された状態になるので、更に効果が出やすくなります。



・逆には暖房を使うので、暖かい空気が出ます。
そのため、空気清浄機はエアコンの真下に置くことが好ましいと言えます。



適切な場所に設置すれば、しっかりと空気清浄機も効果を発揮してくれます!

火傷や事故になる可能性も低い機械なので、
お子さんのいるご家庭では、是非使用してもらいたいと思います!!!


http://fancy777.site/



にほんブログ村


全般ランキング



posted by MAYU at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 便利グッズ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6988539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
リンク集
プロフィール
MAYUさんの画像
MAYU
もうすぐ1児の母になるMAYUです! 元看護師ですが、今はお仕事をお休みしてマタニティーライフを過ごしています♪ 食べる事が好きで、美容やダイエットなどに興味があり、専業主婦になってからは日用品や便利グッズ探しにハマっています!
プロフィール
ファン
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。