アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
メニュー
リンク
プロフィール

はしち
https://fanblogs.jp/fancy-dolce/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2009年12月01日
城が奪われた。

Danasサーバー


ギルド参加者募集で「戦争ギルド」を宣言したからかなぁ?


強烈な襲撃にあいましたよ。


おかげで、3つあった城のうち1つ奪われました。


為すすべなかったですね、主城のほうに英雄たちはいたんですが、あっという間に「死亡」に追いやられました。


その後復活させたものの、兵の募集もままならず、増援にいけなかった。


しっかし強かったなぁ、相手。


英雄はぜんぶで5人くらいか、ヒューマンでみんな天使を特技にしててALL天使で攻めてきてた。


英雄のレベルは8くらいだったか。


あとから知ったんだけど、城って忠誠度が0になったときに占領されるのね、知らなかった。


絶対復讐してやる。


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。