アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月24日

Instagram連携機能一時停止のお知らせ

平素は、ファンブログをご利用いただきありがとうございます。

Instagram の投稿をWeb サイトに組み込むために使用する「Instagram API」サービス終了に伴い、
現在ファンブログでもInstagram機能との連携が出来ない現象が確認されています。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。


当面の間、記事内にInstagramの投稿を埋め込む場合には、
InstagramのWeb版より、投稿を埋め込むHTMLソースの取得し、
記事投稿画面に貼り付けていただきますようお願いいたします。

ご利用いただいている皆様におかれましては、
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願いいたします。


なお、一時的に以下2箇所のInstagram機能の表記を非公開にさせていただきました。
該当箇所

・記事投稿画面 「ソーシャル」内のInstagramボタン
・設定 > 詳細設定 > 外部連携 「Instagramとの連携」


今後につきましては、対応方針が決まり次第、
本ブログでご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。

今後ともファンブログをよろしくお願いいたします。