アフィリエイト広告を利用しています

2015年10月06日

A8womanの活動をチェック!

皆さまこんにちは!

今回は、A8.netで行っている、A8woman について少しご紹介させて頂きます!


A8womanとは?


A8Womanとは、月に1度、A8.netのオフィスに集まって頂き、
ファンブログを使ったレビューブログについて勉強会を行います。

DSC_0890.jpg

月に一回、仲間と楽しく交流や情報交換をしながらアフィリエイトに取り組む事で
モチベーションを保って続けてサイトを運営し、成果報酬に繋げて頂くプロジェクトです。

1期生、2期生と大好評だったことにより、現在、3期生の皆様が活躍されています♪

a8woman.jpg


A8womanの皆様には半年間、通って頂いてアフィリエイトのノウハウを学んで頂いているのですが、
半年後には、ほとんどの方が成果をあげているんですよ〜グッド(上向き矢印)るんるん

そう、この方々が立証してくださいました!

【アフィリエイトは、続ければ成果が上げられる】ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

現に、A8womanの1期生、2期生はファンブログを使ってどんどん成果をのばしているんですよグッド(上向き矢印)晴れ

ファンブログをお使いの皆さま、諦めずに更新を続けて、成果に結びつけてくださいね♪

それでは、今後ともA8.netを宜しくお願い致します。