アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月30日

【プログラム紹介】自宅にあるあの日用品も?あのブランドも?紹介できるプログラムをまとめました!

こんばんは^^

皆さま、ご自身のブログのテーマに合った商品を見つけて、もしくは書きやすい商品を元にブログを作成してアフィリエイトブログを運営されるかと思いますが、プログラムを選ぶのに困っていませんか!?

A8.netにはたくさんのプログラムがあるので、あなたのブログにぴったりな商品やサービスに出会えるはずです★


そこで、今日はそんなプログラム探しに役立つコンテンツをお教えしますね!


プログラム選びのヒントは以前にもご紹介させて頂きましたが、その中に素敵なページが追加されています。


その名も、、【人気ブランド取扱いショップ】です。

キャプチャ.PNG


ご覧いただいて分かるように、このプログラムでどういった商品やブランドが取扱いがあるか一目で分かるようになっています。これ、とっても便利です!

例えば、ご自宅にある日用品や、普段お使いの百貨店の化粧品、愛用しているファッションブランドも、もしかしたらこちらに掲載してるプログラムで見つかるかもしれません。


こういったショッピングモールなどは商品リンクをOKとしているところが多いので、是非商品リンクを活用して紹介してみてくださいね
※商品リンクとは、自分で広告主サイトの画像・リンク先を決めてアフィリエイト広告を作成することが可能な広告素材です。

まずは覗いてみる価値ありです
プログラム選びに困った際はチェックしてみてくださいね〜♪

>>【人気ブランド取扱いショップ】


またお役立ちコンテンツがありましたら、紹介させて頂きます

今後ともファンブログを宜しくお願いいたします。