アフィリエイト広告を利用しています

2017年01月13日

【新機能】ページングに「最初へ」「最後へ」のリンクを追加しました

先日、ファンブログの新機能をリリースしました

すでに、反映しているのでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、、
ページングに「最初へ」「最後へ」のリンクが追加されています


図1.png


▼それぞれ下記の通りのページに遷移します。

最初へ
・・・最新の記事のページへ遷移します。

最後へ
・・・一番古い記事のページに遷移します。


今までは各ページ毎にしか進んだり戻ったりできませんでしたが、
これでいっきにページの移動が可能になりました



※一部反映されないテンプレートもあります

ほとんどのテンプレートに適用されているのですが、
ページングが「次へ」「前へ」のみのテンプレート、
【ヘッダー画像対応】や【Photo】などは適用されません。


▼未適用テンプレート
hedder.PNG



上記以外であれば、スマホのテンプレートにも反映されます。
特に設定する必要はなく、既に運用されているブログにも反映されていますので、
是非チェックしてみてくださいね〜


本機能は、サイトに滞在してくれる時間が長くなったり、
様々なページを見てもらえるきっかけになると思います
実際に確認して仕様を見てみてくださいね

また新たしい機能が追加になりましたら、お知らせさせていただきます

今後ともファンブログをよろしくお願いいたします!