アフィリエイト広告を利用しています

2016年08月18日

新しい絵文字が追加されました!

こんにちはー!

今日は、新しく絵文字が追加されたのでお知らせです。
以前、エーハチくんの絵文字が増えたときもお知らせしましたが、
さらにたくさんの絵文字が増えて、ブログの記事も華やかになること間違いなし!


それでは早速、紹介していきますね!

E59BB31.png


画像挿入の左横のエーハチくんのアイコンをクリックします。
今回絵文字が増えたのは、【記号・気持ち】【食べ物】
【アイテム・イベント】の絵文字です。
そのタブを開くと、右上に【1/2】と書いてあって、クリックすると、
次ページが表示されるようになってます。

図1.png


▼新しく追加された絵文字はこちら

◆記号・気持ち
記号.PNG
矢印の種類が増え、音符やキラキラなど使いやすい絵文字が増えました




◆食べ物
食べ物.PNG
やカニなどの季節にまつわるものや、
野菜やデザートなど日頃から使える絵文字が増えました〜!



◆アイテム・イベント
アイテム2.PNG

アイテム3.PNG

水着やもみじなどの季節限定のものや、
シャンプーやコスメ、カードなどの絵文字も満載!
A8にもプログラムが沢山あるので、
アフィリエイトの記事に役立ちそうですね!!


種類が増えたので、あなたのブログにぴったりの絵文字が見つかるのでは!?
ますます、更新が楽しくなりますね

また絵文字を追加しましたら、お知らせしますね

みなさまのブログ更新を楽しみにしております!!