アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2014年01月(1387)


広告

posted by fanblog

2014年01月31日

奥村政信/市川団十郎の曾我の五郎/奥村板/細判漆絵32.6x15.8cm

奥村政信/市川団十郎の曾我の五郎/奥村板/細判漆絵32.6x15.8cm


リサイクルショップ街便神戸へようこそ。

pekopeko2744では新らしめの電化製品、

machibin2005では格安電化製品、

tetuteu3333ではオフィス用品・家具・古本・骨董・ノスタルジックなものを取り扱っております♪




<<奥村政信/市川団十郎の曾我の五郎/奥村板/細判漆絵32.6x15.8cm 落款日本画工浮世絵一流根元奥村親妙政信正筆>>

商品詳細

■メーカー
       

■型 式
                       
■電圧.Hz
          
■年 式   年


商品説明 

■使用感:
 使用感あり。

■汚れ・傷・くぼみ:
   傷 汚れ等あり。  
   状態は普通です。原寸複製額絵 ■動作:
 


みのるリサイクル・街便神戸

お引越し・オフィス移転時の不用品処分お任せください

阪神間(特に神戸)を中心に引取・買取いたします!!
■電化製品・家具(リサイクル法家電含む) 
■事務・厨房用品
■その他(ご相談ください)

まだ新しいから捨てるのはもったいない・・・
思いがあるから捨てたくないけど収納にこまる・・・

こんなときは 078-611-1278 までどうぞ。
(店舗にてリサイクルショップも開設しております)

発送について

発送は神戸からのゆうパック元払いもしくは契約運送会社特約元払いの割引運賃のみになります。(商品代金のみのお振込みで着払いをご希望される方が増えていますが、着払いには対応できません。)
■落札後、YAHOOから落札案内が届きます(重複するためこちらからの落札案内はしておりません)のでそれに従ってお客様の情報をお知らせください。
■地球に優しい包装を心掛けています。ご協力ください。
■配送は4トントラックでドライバー1人の配達となりますので、原則として1階戸前までとなっています。(配達先が4トン車の入れない場合は質問欄でお問い合わせください。)
■直接引取も大歓迎ですのでご利用ください。
■落札から1ヶ月までは無料で保管することも可能です。
■評価について:基本的には評価を辞退させていただきます。当方からお客様を評価することはとんでもないことと思いますので、辞退させていただきます。評価のほしいお客さまは連絡してください。


お支払いについて

■銀行振り込み (三井住友銀行)
■Yahoo!かんたん決済
■現金(直接引き取りの場合のみ)


お支払い方法は上記のみとさせていただいています。
ご了承のほど宜しくお願いいたします。


お取引のご注意

■ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
■落札案内はYAHOOからの落札通知が届きますので、メールでのご連絡お待ちしております。
■商品は写真に写っているもののみです。
■商品については出荷前のチェックは厳重にしておりますが、中古品であるため運送途中他、不特定な原因で故障する可能性があり、すべての商品について新品のような保証はありません。特に遠距離の場合その可能性が高くなりますので、ご理解の上入札お願い致します。補償については最高落札金額以内です。
■商品を安く提供しているため送料の方がたかくつく場合があります。
■週末・祝日・臨時休業日はご連絡が遅れる場合がございます。迅速な対応を目指しておりますが行き届かない点があるかと思います。どうぞよろしくお願いいたします。




マイ・オークションをごらんください

タグ:奥村政信
posted by 画家 at 11:15| 奥村政信
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。