アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2014年01月(1387)


広告

posted by fanblog

2014年01月31日

小茂田 青樹 、秋草に少女、希少・高級画版画、額付・高級額装

小茂田 青樹 、秋草に少女、希少・高級画版画、額付・高級額装


小茂田 青樹 、秋草に少女
 
大判、希少・高級画版の一部・一枚を、額装致しました。作品サイズは、26.8×14.0cmです。版上落款入り(印刷)。版上落款は作品によっては入っていないものもございます。商品画像をご参照ください。額装は、専門業者にて作品にサイズを合わせてマットを切り、新品・高級額に収めてお届け致します。額枠とマットはブラック、額のサイズは37.9×28.8cmです。3枚目の画像は、マットを合わせた際のイメージです。≪高級額装希望の場合は、別途額代金、10000円です、額のサイズは、42.4cm×34.9cmです、新品額、枠色は淡いパールピンク色です、・マット付、ガラス付です≫額装作業の為、お届けまでに一週間前後、お時間を頂きます。画集作品はあくまでも中古品ですので、完璧をお求めの方、神経質な方のご入札は、一切お断り致します。価値のわかる方のみ、ご入札をお願い致します。送料は全国一律、3000円です、クロネコヤマト宅急便にて発送です(新品額付きのお値段とお考えください)。まとめ買い、同胞希望の場合は、額代金、1点につき、2000円づつ、足してください。宅急便以外の発送・この作品につきましては額無しの販売は一切致しません。発送は、お振込み確認後、当日及び、1日〜3日以内に、発送いたします、よろしくお願い致し ます。 快適なお取引を心がけております、落札後、48時間以内にご連絡いただけるお客様のみのご入札お願いします。
多数の商品を、売り切り価格にて出品しております、お時間がございましたら、ご覧ください、 出品中の商品よろしく、お願いいたします。

タグ:小茂田青樹
posted by 画家 at 11:14| 小茂田青樹
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。