アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月10日

金木犀と乾燥肌

人生はじめてのブログです…笑

なにから書いていいのやらと思いつつ
最近の出来事をちょっとだけ

毎年この時期になると
周りの皆さん、「金木犀〜金木犀〜」
とよく言っているのを聞いて
去年までの自分は「
なんのことを言ってるのかサッパリでした。笑

それがなんと
今年ようやく理解しました。

こんなに良い匂いだったんだ
去年までとは嗅覚が変わったんでしょうか?笑

庭に咲く金木犀です
玄関近くにあるので出入りのたびにいい匂いが…5B6F75A3-8BFF-4953-A70E-62960809A71D.jpeg

今回のノロノロ台風の影響で散ってしまうのかな…?

その影響か最近グッと冷え込んできましたね…
夫婦ともに乾燥肌で悩まされる時期になってきました

なかなか子供と使って合う物が見つからなかったのですが、一回こちらの商品使ってからはもう愛用
これからの時期は欠かせなくなってきますね

騙されたと思って一度お試しを




今年はコロナも流行り
風邪も流行る時期になってきたので
皆さんも暖かく体調にお気をつけて過ごして下さい
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トントンパパさんの画像
トントンパパ
関東在住 顔1建設業自営 小顔ネイリスト 小顔3歳 赤ちゃん妊娠5ヶ月 職業柄家にいる事が多く、家事や育児に妻と奮闘する不器用なパパ 男目線での育児や妻、子供に対する想いなど皆さんと共感できればと思います
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。