アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
カムナさんの画像
カムナ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月11日

単純なルールに気が付くか?

「ルールに気が付かないと、幾ら努力しても無駄」


これは自分が友人から言われた言葉である。


当初は反発したものの、結局は友人の言う通りであった。



どんな物事にもルールがある。
そして、恋愛にもルールが存在する。
細かいルールを知らずに行動しても、要領を得ない。
つまり努力しても無駄となる。



よくあるネタとして、話題に詰まって自分の失敗談を話す。

これはアウトである。

前提として「あるある」と共感を生むのが基本である。
そして、話に詰まる様な人間関係なら「ドン引き」に
繋がる可能性がある。つまり避けるべきだ。

この様な細かい失態を避けることが、
ルールを知ることに繋がる。



不思議なもので、どれ程恋愛経験が無くても
基本的なことは「分かる」と思ってしまう。
しかし、現実には見落としているルールがある。



先ずはこのルールを知るところから始めべきである。
その上で、恋愛経験を重ねていけば良い。
基本的な部分こそ、自分では気が付かない。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。