アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

男女平等と言うが?

男女平等と言うが? 最近は女性が 上で 男性が 下

だと僕的には思う 僕の次男坊も そうだが月のお小遣いが

1万円で その中で昼食とたばこを 捻出しているそうだ

たまに飲み会行くときはくれるそうだが 3000円息子も

時々僕のところに来て 3000円で飲めると思いますか?

どういう神経してるのか わかんない などと言って

文句言っていきますが 世の中には 飼い犬の餌代より

下と言う方もいるようで 女性は 強し それで家庭に

居て 楽しく仕事場に送り出してくれればいいが

言いたい事は人一倍言うし

家と子供のために最善をつくしている

なんか 涙でもだしながら言われたらたまらない

みたいですね

話飛躍しますが 戦争も女性が兵士となって

戦っていただければ 慰安婦問題も 無くなりますね

でも 慰安夫て 事無いでしょう困った

この記事へのコメント

   
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。