アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

橋下氏の気になる動向

橋下氏の 慰安婦発言が 騒動を起こしているが 橋下氏は 決して

慰安婦制度が必要だと言っているんじゃなく あの当時は そうでした

と言う事だ。 女性の人権とか 色々言っているが 戦争に 人権なんて

存在しなし 橋下氏も 女性に対して侵害もしていないと俺は思う

性的奴隷では 悪いが 仕事としている 方もいる

男性の欲求というが 古来から 男が働き 女が守ると 分かれていたのでは

それが 今現在 混合と言うかごちゃ混ぜに なっていて 男がこう とか

女がこうとか ない

それに 今の若者は 欲があまりないのでは?

あんまり イイ家 イイ人 イイ車 イイ服 欲しがらないでしょう

とにかく 橋下氏も このような発言したら どうなる位 予測していたと

思うが  これからの 動向が 気になります

この記事へのコメント

   
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。