アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

孫は遠くにいるもんだ

いやいや ぼやきですよ ゴールデンウィーク中 孫が来ていて

疲れました 今まだ 疲れが抜けません落ち込み

次男坊の 嫁さんが看護師で 一年間産休を 取っていましたが

この5/1から 仕事を再開するため 次男が休み中 ズート

僕の家に来ていました 4歳と8ヶ月の 女の子の孫です

次男は 自分が見るのいやなため 僕におしつけるのです

ご飯くれて 風呂まで 入って 帰って行き翌日また来る

繰り返しです たまに 来るなら 可愛いが 毎日となると

孫は遠くにいたほうが いいですよね笑顔

この記事へのコメント

   
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。