アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

カッコよすぎる安部首相

カッコよすぎる安部首相 本当に人格者だね 絶好調ですよ

行動力はあるし 本日参議院予算委員会の集中審議で

国内で在日韓国人・朝鮮人らを インターネットで中傷したり

排斥するデモを行う動きがある事について

一部の国・民族を排除しようという言動があることは極めて

残念だとし 日本の国旗が焼かれようと われわれはその国の

国旗を焼くべきではないし その国の リーダーの写真を辱めるべきでない

それが 私たちの 誇りではないかと強調したそうで この言葉に

ついては わたくし 小さい人間には ドカーン と心に響きました

カッコ よすぎません 安部さん拍手

キングカズと睡眠

キングカズこと 三浦和良選手が 40代でも現役を続けられる

秘訣を 語っていました  まず 食事・トレーニング・身体ケア

趣味の時間・睡眠など すべてにおいて 規則正しく 生活を

送る事だそうで

もちろん 食事も大事だけど 趣味の時間を取って ストレス

ためない事と 睡眠 そして 規則正しく送ると言う事ですね
 
あの イチロー選手も確か 毎日決まった時間に起きて、

決まった時間に練習して、決まった時間に寝る と自己管理は

大変ですね  やっぱり努力しないと いけません

一日一日 だらだら生きていると 体まで ダラダラ に成ります

気合入れないと とりあえず 睡眠は取れます

相性のいい血液型

血液型の特徴や占いは 科学的根拠が 確立していないようですが

(なんだか 当たっている) と思う人も多い 日本は4タイプがバランス

よくいるため 血液型診断が 話題になりやすいらしい

今日は 相性のいい血液型 を 調べてみました

1位  男 O型 * 女 A型

2位  男 A型 * 女 O型

3位  男 A型 * 女 A型

上位 トップ3は すべて O型とA型がズラリと並ぶ結果です

最下位 つまり 最悪の相性は 男B型*女AB型 だそうです

まあ あんまり関係ないと思いますが 知っていると知らないじゃ

心構えが 違いますから

ちなみに うちの夫婦は 僕がO型 妻A型です

可笑しいでしょ笑い
<
 メディックス 血易byリズム

 メディックス 血易byリズム
価格:3,465円(税込、送料別)

/太>

雅子様の笑顔

オランダ公式訪問中の 皇太子ご夫妻は アムステルダムの 新教会で

行われる 国王の即位式に参列されたようで 10年4ヶ月ぶりの

外国公式訪問の 雅子様の笑顔 がとっても素敵でしたね拍手

手を振ったり 並んで撮影に応じたり 他の招待客とにこやかに

雑談する場面も見られました

やっぱり 雅子様は 笑顔がお似合いですね笑顔

これからも どんどん外国に出て行き 皇太子妃と して

頑張ってもらいたいものです

あんな 宮内庁長官に なんて負けてられません

とにかく 笑顔で 日本を明るくして ください笑顔

世の中景気よくなるの?

世の中景気よくなるの?  今アベノミックスでこれから 景気よくなる言われていますが

参院選迄で その先は また下降気味だとか 色々言われていますが

お金 みんなで廻さないと末端まで 廻ってこなく成ってしまいます

ユニクロの柳井会長兼社長が  年収100万円も 仕方ない と 言われたみたいで

これは グローバル化が 進む中 途上国と日本の賃金がフラット化するのは

随分前から 指摘されて来た事らしいが これからは 生涯低年収を前提に

した ライフプランを 考える必要が出てきたみたい

真っ先に 節約の 二文字が 頭に浮かびます落ち込み

タンスの中に 入っている お札を使って貰わないと 

景気良くするためには 一人一人が 金 使わないと

パァー と 行きたいものです

僕みたいな 下々が 考えても仕方ないが 

チーズでも 食べて 考えたいものです

お金ためる人ためられない人

世の中には お金ためる人ためられない人が いますが

その性格の差が 紙一重らしい

お金を上手にためられる人を見ると 目の前にある欲しい物を

我慢できたり 目先の損得に目を奪われず、長い目で見て

得をする 選択ができたりする 逆に 欲しい物を 我慢

できなかったり、目先の損得に左右されるような、せっかちな

タイプは、お金が貯まりにくいそうです 貴方はいかがですか?

僕は 後者 ですね 笑顔  (だから 貧乏かも)落ち込み

もともと性格が似ていても、二つのタイプに分かれるらしい

* せっかち − 合理的

* 面倒くさがり − 素直

* 一発逆転 − 心配性

いずれも 前者が 貯まらない人、後者が 貯まる人らしいですよ

もともとの 性格は似ているそうで 貯まらない人も 考え方や

環境を変えることで 貯まる人に 変身できる可能性が あるみたいです

頑張り たーいウインク

復興予算の裏側

何か考えたくないのですが 復興予算の裏側 て 言うか 何に使われて

いるか 全然わからない所在るみたいで この間テレビで やっていました

どこかの NPO法人に 町からお金が流れていて それを 復興に使うなら

ともかく ブランドのライフジャケットや研修と称して旅行とか わけわかんない

そのお金 3億とか5億とか 言ってましたが 本当に 困っている

方々に使ってもらいたいですね 東北は 建設バブルとか言って

僕の知り合いの建設会社も 東北へ 行ってますが 色々 集金面で

苦労している 見たいです 契約上のお金 貰えない見たいで

最後は 僕らみたいな 中小小企業が損 するんですよね

アベノミックスが 僕らの所まで届くまでに 潰れてしまいますよ

中国四川においても 大きな地震が起き 大変な状態ですね

中国の人 僕はあんまり 得てませんが (日本の非買運動するし破壊するから)

犠牲者になってしまった方の ご冥福をお祈りします

福島から出た副産物

またまた 福島県から出た 土を引き取らないと 隣の県に

言われたみたいで 福島県は 会津若松に 災害公営住宅

建設で 126トンの土が 出るので それを 隣の山形県に

処分頼んだら 福島の土は県民が不安に思うから と言われたらしい

この土 環境基準値をわずかに超える 鉛成分(0.012から0.026)

が 出ているらしいが

受け入れる 方も気持ちは 分かるが なぜ 自県で 処分しないのか

自分には 理解出来ない 80m3ぐらいじゃ(126トン)たいした量でも

ないのに 

母の日花ギフト

母の日花ギフト

母の日と なると ギフトとしてお花が 定番ですけど

この 花は 少し違います

お湯を 入れて 花さいて お茶として 頂いて 跡で 観賞用に

もなる 又 ジャスミン茶が 美味しくて

僕のように 初老に成ると 母はなし ギフト送ろうにも

今 思うと プレゼントしとけばよかったと 後悔しています

まあ 忙しくて その当時は考えもしなかったのが 現実です

一緒に住んでいたので なおさら 恥ずかしい なんて 気持ち

沸いていました

母さん ありがとう なんて 言えないですよ

後悔は しています落ち込み

<
/太>

APP クリックポイント

APP クリックポイント と言う サイトの紹介 でーす笑顔

広告数は まだ 余りありませんが 広告クリックして

50秒 見るだけで なんと 0.1円から 10円になる

今は 0.5円が 主流て 感じだけど ネットサーフより

ましかな て 感じ もちろん ダウン増えれば いいんじゃ

ないですか

APPクリックポイント
<< 前へ     >>次へ
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。