広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月03日

フェアリーハイツ206号室、リフォーム完了!


さてと、ようやく206号室のリフォームが完了!

206号室と、その下の106号室だけは、バス、トイレが別!
なので、ちょっと格別です。

こんな感じ。

img_oo33_3.jpg

で、早速ご入居の申し込みがありました。

シャンデリアの部屋です。
このシャンデリア、画像からは分かりにくいのですが
結構明るいんです。

DSC04544_2.jpg

壁の色が、画像からはよく分からないのですが、
テラコッタ色を薄くした感じの、まぁベージュに近い感じですかね。
冬、暖かく、夏でも暑苦しくない色。

DSC04539_2.jpg

木材部分を、改めて白で塗装し直しましたので
ベージュ色と白のコントラストが、爽やかです。

101号室も、そうですが
モデルがあるんです。

それは、アバクロのショップ
銀座のじゃなくて、ハワイのアラモアナの
アバクロのショップを参考に
アメリカンな感じにしてます。

扉には…
ちょっとシャビーな感じの壁紙を使って
カントリーな雰囲気もプラスしてみました。

IMG_0014_2.jpg

トイレもかなり綺麗です

DSC04538_3.jpg

バスユニットもかなり綺麗。

IMG_0016_2.jpgIMG_0017_2.jpg


ロフトはこんな感じ。
本棚的な棚を作り付けにしてあります。

IMG_0024_2.jpg

で、もう一度、シャンデリア…

DSC04545_2.jpg

ってな感じです。

P.S.
さて、どうにか101号室、206号室、103号室のご入居者様が決まりました。
…と思ったら、今度は102号室、105号室の退去。。。

はぁ…一難去ってまた一難です。
がんばらなきゃ。。。

2015/3/3

リンク集
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
プロフィール
アロハロコさんの画像
アロハロコ
うつ病をきっかけに大家(不動産貸付業)になる。ハワイ好き。バツイチ。4匹のダックスと静かに暮らす。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。