アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ray
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年09月30日
渋谷『LA BOHEME QUALITA』でランチ
映画『ココ・アヴァン・シャネル』の帰り、渋谷の『LA BOHEME QUALITA』というお店でランチをしましたキラキラ

看板が気になり来店したのですが、地下にあるお店に入ると、お客さんがいっぱいで非常ににぎわっていました。天井からつり下がっているたくさんのランプとシャンデリアが何ともよい雰囲気で、平日のお昼から別次元にショートトリップしたみたいラブ



ランチでは、辛子明太子のパスタをオーダー。
ほどよい太麺がまさに!アルデンテ!!ソースも、このカラさが丁度いいドキドキ小という具合でおいしくいただきました。

その他に、4、5種類のパスタ、数種類のピザがありました。
これらのメインに、フリードリンクセット、サラダセット、
スープセットなどをお好みでつける形式ですね。
メインが600~1000円くらい、各セットは200~300円くらいです。

今日はラッキーなことに、こちらのお店のレディースデーだったよう
で、ランチに女性限定でデザートがつく日でした星
レモンシャーベットをいただきました。さっぱりとしておいしかった
です!
毎週水曜日のランチタイムは、女性のお客さんにデザートがつくとのこと!


【このカテゴリーの最新記事】
 
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。