アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ray
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月03日
『エディション・コウジ シモムラ』へ!
2009年度版ミシュランガイド東京2つ星料理店!『エディション・コウジ シモムラ』へ行ってきました炎
これまで足を踏み入れなかった価格帯のレストラン!かつ、ミシュランガイド掲載店です!!

本当に!おいしかったです!!
これではカンタンすぎるコメントですが、調味料に何を使用しているのか分からないおいしさでした。これが「プロの仕事」というものなのでしょうか・・・。

店内はシックな雰囲気。何か、盛大なお祝いごと、ここ一番のデートによろしいのではないかと思います・・・。
とても写真をとる勇気がなかったのでせめてということで↓

六本木ティーキューブ1Fにございました。こうしたお店にたまに来られるといいな〜キラキラ

【このカテゴリーの最新記事】
2009年10月02日
初来店!『ESTNATION銀座店』
今日、初めて『ESTNATION銀座店』に行ってきましたキラキラ

といっても、お買いものをした訳ではなく、以前、ESTNATION日比谷店で購入したバックの修理をお願いしにいったのです。日比谷店のスタッフさんから、同じESTNATIONでも雰囲気が違いますよ〜とお聞きしていたのですが、確かにびっくり
銀座店の方がラグジュアリー感が強い気がします。日比谷店は、モード感が強いかな?

少しブラウジングをしたのですが、1Fがバック&ジュエリー類、2F、3Fがブティックになっていました。各階広々としていてとても居心地がよかったですドキドキ大

次回はお買いもので来られるといいな〜。

2009年09月30日
渋谷『LA BOHEME QUALITA』でランチ
映画『ココ・アヴァン・シャネル』の帰り、渋谷の『LA BOHEME QUALITA』というお店でランチをしましたキラキラ

看板が気になり来店したのですが、地下にあるお店に入ると、お客さんがいっぱいで非常ににぎわっていました。天井からつり下がっているたくさんのランプとシャンデリアが何ともよい雰囲気で、平日のお昼から別次元にショートトリップしたみたいラブ



ランチでは、辛子明太子のパスタをオーダー。
ほどよい太麺がまさに!アルデンテ!!ソースも、このカラさが丁度いいドキドキ小という具合でおいしくいただきました。

その他に、4、5種類のパスタ、数種類のピザがありました。
これらのメインに、フリードリンクセット、サラダセット、
スープセットなどをお好みでつける形式ですね。
メインが600~1000円くらい、各セットは200~300円くらいです。

今日はラッキーなことに、こちらのお店のレディースデーだったよう
で、ランチに女性限定でデザートがつく日でした星
レモンシャーベットをいただきました。さっぱりとしておいしかった
です!
毎週水曜日のランチタイムは、女性のお客さんにデザートがつくとのこと!

2009年09月30日
映画『ココ・アヴァン・シャネル』
本日は水曜日!映画のレディースデー!!ということで・・・。
最近気になっていた『ココ・アヴァン・シャネル』を見に行ってきましたチューリップ 
朝イチの10:45の回だというのに、女性のお客さんがたくさんでした!

ご存じCHANELの創業者、ココ・シャネルの幼少期〜CHANEL設立までの物語。
CHANEL成功以降よりも、それに至るまでの道のりにスポットライトが当たっていました。
あまり書いてしまってネタバレになってはいけないので、書きたいことをぐ〜っとこらえております落ち込み
(おそらく)人一倍プライドが高いにもかかわらずぐっとこらえて相手に従ったり・・・、男性に支えられたり・・・、などなど、単なる成功者の華やかな人生という感じの映画ではなかったので、私的に見ごたえアリでした!

女性であれば、いろいろ感じられる映画ではないかと思いますキラキラ

Posted by ray at 16:14 | ドラマ&映画 | この記事のURL
2009年09月29日
Oggi11月号&おまけ
アラサーである私の定期購読誌は、『Oggi』ですキラキラ
毎月、新号発売を楽しみにしています。

さっそく11月号をゲットし、くまなくチェック!

今月号はぐっと秋仕様なお洋服、小物などが掲載されていて、購買意欲が急上昇炎
登場されるモデルさん、エディターさんもステキで、毎月新号チェックを楽しみにしています。


11月号は、毎月のごとく、雑誌チェックですっかり気分がアガり満足だったのですが、さらに花火なことが!

おまけつきだったのですドキドキ小

中身はなんと!

スカーフでした!!ブルー地にパープル&グレー&ベージュの配色がステキです。

先日テレビで、最近の女性誌業界ではおまけが流行っていて、読者もおまけ目当てで雑誌購入するヒトが多々いる、という内容を見て、「へ〜」と思っていました。
ナルホド、これはそそられるかも・・・。
妙に↑の報道に納得してしまった夜でした。

2009年09月26日
よろしくお願いいたします!
はじめまして!rayと申します花

麗しい(うるわしい)女性になることを目指すアラサー女性です。
ちなみに、大辞泉によると、麗しい(うるわしい)=精神的に豊かで気高く、人に感銘を与えるさま。心あたたまり、うつくしい。とのこと。

外見、内面共々、麗し(うるわし)美女になるべく、美容、健康、ファッションなどなど、多角的に(?)探求しております。その中で「これは電球」と思うものをご紹介させていただきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


Posted by ray at 22:28 | 徒然日記 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。