まずはここで全国賃貸検索 【祝い金がもらえる賃貸情報サイト-キャッシュバック賃貸-

2018年02月21日

家賃収入のために不動産投資スクールで学ぶ

マンションやアパートを購入して大家さんになって家賃収入で暮らしたいと思ったことはありませんか。

マンションやアパートを買う費用、マンションやアパートを建てる費用を月々の支払いで何とかできるならば、詳しく家賃収入について知りたいと思ったことがある方は、珍しくないと思います。

僕の場合、宅地建物取引士の資格を取得して、実務の研修を終了しているので、マンション、アパートが手に入れば売ることができます。簡単にどれぐらいかかるのか計算してみたこともあります。

しかし、詳しく勉強して、自分で 疑似経験をしないと、どこかで騙されたり気がつかないところで思わぬ損をしそうです。

マンション、アパートの購入にローンを組めるのならば、いま自分の収入に対して月々の支払いがどれぐらいで、家賃収入はどれくらい期待できるのかなど気になるところです。

自分で資料を集めて勉強したりパソコンで調べて、それから家賃収入を目指して不動産会社を訪ねたりする前に不動産投資スクールで勉強すると言う確実な方法があります。

今回、この不動産投資スクールを見てみようと思ったきっかけは、この不動産投資スクールの卒業生の半分が大家さんになっているからです。
卒業生のうち数人が大家さんというわけではないのです。



年間2000人以上が勉強をして卒業生のうち二人に一人が大家さんになっています

家賃収入のための物件選び、収支計算、融資、節税、リフォームなどの実践的なことを24時間で身につけます。
そして2年間繰り返すという勉強法です。
この不動産投資スクールは2005年から続いています。

家賃収入ということは、人気のある物件が好ましいということです。人気のある物件とは 駅の近くや交通の便が良くて買い物に便利で学校や会社が近い。それに新しい、きれいといった物件だと思います。

どのような物件を選んだら良いのか、という人におすすめです。

受講生の約7割の方が卒業後に77万円未満の頭金で物件を購入しています
そして、受講生の5人に1人が1億円以上の不動産を購入しています。

不動産投資スクールの最も意味あるところは、賃貸トラブルを未然に防ぐことができることです。不動産の法律、不動産投資の基本を学ぶことで面倒なことや支払うべきでない費用を支払わずに済むようになります。 
また短時間でトラブルに対処することができたり、費用が節約できるので、心労が減り、利益につながります。

体験談によりますと、不動産投資がどんなものかとてもよくわかった、実際の計算などテキスト以外のことも知ることができた、経験に基づいた話を毎回聞くことができる、補足資料がわかりやすかった、先生の話が面白い、先生のパフォーマンスが楽しい、法人を設立した、実際に購入した等がありました。

卒業生の二人に一人以上が卒業後に家賃収入を得ています。
その家賃収入を得ている四人に一人は、年間500万円以上の収入です


カリキュラムは、物件の選び方を様々なデータを通して、基準を学びます。
次に購入ですが、物件探しの進め方や価格交渉、売買契約、融資の仕組み、金融機関との付き合い方などを学びます。
そして、物件購入後の管理、リフォーム、売却といった出口までも学びます。
物件の家賃の徴収など管理をしてくれる会社の選び方、入居者の来ない空室の対策、壁紙、冷暖房、トイレ、屋根などのリフォームについて、税務、保険の選び方、売却の場合など。

ファイナンシャルアカデミーの不動産投資スクールが選ばれる理由としては、実践的なカリキュラム、誰もが成果を得られる、結果が出ている、教材の受け取りから30日以内であれば受講料が全額返金される受講料返金制度がある、受講期間は2年間で通学、DVD、ウェブサイトの三つの受講タイプから選べる、休学の制度、さらなる応用力を求める人のための
実践的なゼミも開講している等です。

雑誌、テレビ、新聞などのメディアに掲載されています。

参加費無料の体験学習会が東京、大阪の会場で開催されています。
日程、時間が合わない、遠方の方は、自宅のパソコンで受講することが可能です。(Web受講の場合、受講料が1000円かかります。)


スポンサーリンク

2018年02月20日

加筆、修正、デザインを変更して更新しています

これまでに公開した記事の一部の記事のデザインを変更して加筆・修正を加えて更新しています。

内容が同じような記事が見られるとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

2018年02月17日

家賃6万円以下の部屋だけを紹介

新生活、新入社、新入学、年金生活、生活保護、求職・仕事探し、転勤、引っ越し、仕事のため、上京を考えている、都内・首都圏に在住で格安の物件を探している方など、東京で部屋を探すとなると不動産屋に行くものですが、その不動産屋で東京に限定して6万円以下の物件だけを取り扱っている 6万円以下の家賃 専門の不動産屋さんがありました。【部屋まる。】です。



東京6万円以下専門店【部屋まる。】

部屋まる。ではサポートが充実しています。契約して、すぐに住むことができるようにライフラインである電気、ガス、水道、インターネットの設備などの手続きをサポートしてくれます。
色々なお客様の色々な部屋の電気、ガス、水道、インターネット、電話などの手続きをすすめるのに慣れていますので、相談に乗っていただけます。

また、緊急で水廻りや鍵などの部屋の設備で困ったことが発生したときも24時間365日対応してくれます。

水道、トイレ、台所の排水、鍵のトラブルで 鍵が合わない、鍵を紛失した、ドアロックがかかってしまって開かなくなったなど。
それにガスのレンジに火がつかない。(点火しない)借りた部屋の中でお湯が出ない(給湯)など。
電気では、落雷でブレーカーが落ちてしまった。部屋の照明の電気が点灯しないなど。
また、窓ガラスが割れた、空き巣・泥棒・合同の被害などでガラスに穴があいているなど。
それに近隣住民とのトラブル、隣の部屋の騒音、上の部屋の子供と連絡が取れないなどにも幅広く柔軟にサポートしてくれます。

家賃6万円以下の物件の紹介の部屋まる。には、他の不動産会社にはあまりないような生活相談をするサポートがあります。
法律問題、騒音、駐車場、隣近所の方との揉め事の相談については専門スタッフがサポートします。
年金税金の相談にも相談員がお答えします。
また、専門スタッフは、精神的なことに関すること、心の悩みにもアドバイスしてくれます。

それに元交際相手、元配偶者などストーカー対策の相談にも専門スタッフが相談に乗ってくれます。

盗聴、盗撮の不安や被害にもアドバイスいたします。また、パソコンの基本操作について専門スタッフがアドバイスをしてくれます。
また、医療相談にも相談員が親身になって相談に乗ってくれます。


東京6万円以下専門店【部屋まる。】

格安でおしゃれなデザイナーズ賃貸の物件などがあります。生活保護受給者、求職者などの方に柔軟に審査など対応できます。
引っ越しの手続きや入居の時、入居後の心配についてサポートします。

【部屋まる。】で検索
続きを読む...

スポンサーリンク

お家探し・不動産情報のいえらぶ
検索

敷金礼金0なら 賃貸情報アパマンショップ
全国どこでも「住みたい!」が必ず見つかります



メディア掲載実績多数!東京で初の6万円以下専門店【部屋まる。】


お家探し・不動産情報のいえらぶ


キャッシュバック賃貸〜祝い金がもらえる賃貸情報サイト〜

初めてでも安心のアパート経営-安心と信頼の優良企業を一括比較/教えて!土地活用
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
人気ブログランキング


ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
タグクラウド
月別アーカイブ
プロフィール
ファーブルさんの画像
ファーブル
こんにちわ。 16歳の頃からこれまで引っ越しを10回以上しています。 2009年にアロマ環境協会のアロマテラピーインストラクター合格しました。 2016年に宅地建物取引士の試験を受けて合格しました。 2017年に宅地建物取引士の実務研修を修了しました。 家、部屋、インテリア、生活に関するブログです。
プロフィール
Fabre ブログサイト
写真ギャラリー
最新コメント