健康と美容のためのダイエット・健康食品・健康法・スキンケア・ボディケア[ADリンク]


2018年02月03日

乾燥肌、敏感肌、男女問わずに全身に【薬用水の彩S】冬の乾燥肌に

今回、薬用水の彩S(みずのいろどり)を使ってみることにした。乾燥肌、敏感肌、スキンケア、擦れた肌、日焼け後、ひげそり後の化粧水やクリームを選ぶ参考にしていただければと思う。

薬用水の彩S(みずのいろどり)と言えば、以前オーガニックエッセンシャルオイル配合の【薬用入浴剤DRアロマバス】を購入した際にサンプルをいただいて2日ほど使ってみたことがある。


trim201802031958.jpg
この日、届いた敏感肌・乾燥肌の私でも使える安心の水の彩S。使用しやすそうなしっかり感がある容器だ。


20171107_1193138.jpg
1回ちゃんと押すと、これぐらい出る。1回の適量だ。


水の彩は、一見、女性向きであるようだが、肌にとてもやさしいとのことで、乾燥肌、敏感肌である男性の僕も使ってみたいと思っていた。HPをよく見て見ると、乾燥肌、敏感肌、赤ちゃん、ご年配の方まで、男女を問わずにお使いください、とある。



そして、水の彩の成分は、海藻、アロエなどの天然成分に海洋性コラーゲン(マリンコラーゲン)をプラスしている。

ワンプッシュ適量が嬉しい。これぐらいならば、顔全体にしっかりと刷り込むようにマッサージするようになじませることができる。余ったクリームは、ハンドクリームのように手に塗る。それに全身のどこかに使う。薬用水の彩Sは、全身用のクリームでもある。


20171107_1193135.jpg
水の彩S 使用前


20171107_1193137.jpg
水の彩S 使用後(1日1回使用直後)


水の彩(みずのいろどり)は、皮膚にうるおいを与えて、にきび・あせも・肌あれ・かみそりまけを防ぐ。日焼け後のほてりを防ぎお肌を整えるということ。 空気が乾燥している日、いつのまにか肌が荒れていたり、かみそり後の肌にもいいのではないか。

それに着慣れない服や着物やスポーツウェアなどを着た後の、肌のスキンケアにも良いだろう。
アウトドア、釣り、サーフィン、屋外でのスポーツのあとのスキンケアにも良い。にきび、あせもは、出来てしまったら(特にあせもは)大変なので、予防に良い。

薬用水の彩Sで個人的に特筆すべきところは、無香料・無着色・無鉱物油・石油系合成界面活性剤無添加であること。それにリピート率が80.9%以上であるというところだ。そしてオールインワン。洗顔後は、これだけでいいということ。





敏感肌の方も安心!お顔はもちろん全身のスキンケアに!


そういえば、冬は乾燥の季節だ。冬の乾燥肌、日焼け、紫外線対策にも。

乾燥気味、荒れ気味の肌のところにちょっと塗りこむという使いかたもしています!


リピート率脅威の80.9%以上!!低刺激性保湿クリーム【薬用水の彩S】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7273211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

送料無料トゥルースリーパーの新しい枕
最新記事
検索
[スポンサーリンク]
ファン
人気ブログランキング
タグクラウド
写真ギャラリー
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

カイロプラクティックのクリニックを開業していました。アロマ環境協会のアロマテラピーインストラクターの資格を取得したことがあります。 色んなスポーツ、実戦空手、ブラジリアン柔術、ランニングなどをしていたので体作り、ダイエットなど得意です。
プロフィール
Fabre 衣食住
最新コメント