健康と美容のためのダイエット・健康食品・健康法・スキンケア・ボディケア[ADリンク]


2018年01月29日

乾燥・敏感肌にも優しい芸能人ご用達のお尻のニキビケア

乾燥敏感肌にも優しいプチノンは、お客様の ご要望をお聞きして、薬剤師の方が開発されたお尻のための薬用クリームです。
この薬用美尻ジェルクリームプチノンの最も特筆すべきところは、ニキビ、黒ずみ対策としての2大有効成分です。

熊田式・美Body トークショー&Lesson(インスタグラムに移動します)でプチノンが紹介されています!
https://www.instagram.com/p/BcJ8NFqAh1w/?hl=ja&taken-by=kumadayoko



薬用美尻ジェルクリームプチノン

薬用美尻ジェルクリームプチノンは、お尻のためのジェルクリームです。
お試しいただき実感できる30日間の返金保証があります。
乾燥肌、敏感肌に優しいとはいっても肌に合うか心配。そして安心して使いたいという方のため30日間返金保証です。
そして、定期コースでは、2回目以降も特別価格で購入できます。そして、薬剤師や登録販売者に相談できます。

美容成分セルフマッサージで満足のいく結果が得られる。

プチノンのアンケートによれば、92.7%の方にご満足いただいてるということです。
継続して使いたい方が87.2%、お悩みの解決実感度87.3%、うるおいの使用時間94.6%

体験談によれば、使い始めて一週間で乾燥していた肌がしっとりとする。そして赤みやニキビもなくなるのに期待できた。ということです。

お尻のブツブツボコボコなど、ずっと座っているとおしりが辛くなる。お尻の赤み黒ずみ沈着など。また、お尻が痛痒くなったりムズムズしたりして、つい触ったり書いてしまう。下着の擦れ痛み不快感など。痒みを感じたりすることがある。洗う時に刺激が気になる。・・・・・・・など、原因は、手と様々な外的刺激からのお尻ニキビのようです。

皮脂の分泌が過剰になるとニキビができやすくなります。また、肌が下着の摩擦などで乾燥してしまうと肌が黒ずんだり、荒れてしまいます。
そして、体重による負荷があります。ずっと座っていると、当然、お尻の肌にいいわけがありません。
それに洗った後の洗い残しなどがあるようです。シャンプーやリンスのすすぎ残しなどは、あまり気づかないようです。
長時間椅子に座り続けない。シャンプー、リンス、ボディソープ、石鹸の成分をシャワーで、ちゃんとすすぐ。などの対策があります。それに寝すぎも肌に良くないですよね。

プチノンの美容成分による内側からのケアとバリア成分が水分を肌から逃がさないようにしてくれます。

人気の秘密をご愛用者の体験談から抜粋すると「ぶつぶつ」から「しっとりつるん」と。「ふっくらで手触りが良くなった。」
使い心地としては、「ベタベタしない透明感があって自分で見とれてしまう。」などがありました。

プチノンは、お尻以外にも顔用オールインワンジェルとして使用できます。
ニキビケアだけでなく黒ずみ引き締めケアにもご使用いただけます。脇、ひじ、デリケートゾーンなどにもお使いいただけます。
無香料、無着色、紫外線吸収剤フリー、パラベンフリー、エタノールフリー、無鉱物油なので、個人差はありますが、乾燥肌、敏感肌の方にも安心できると言えます。



プチノンは、コスパ(安い!)も嬉しい。
1個で1ヶ月から1ヶ月半お使いいただけます。また、子供の乾燥や吹き出物など気になる箇所にも使用いただけます。

薬用美尻ジェルクリームプチノン
posted by fabrebeaute at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7247596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

送料無料トゥルースリーパーの新しい枕
最新記事
検索
[スポンサーリンク]
ファン
人気ブログランキング
タグクラウド
写真ギャラリー
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

カイロプラクティックのクリニックを開業していました。アロマ環境協会のアロマテラピーインストラクターの資格を取得したことがあります。 色んなスポーツ、実戦空手、ブラジリアン柔術、ランニングなどをしていたので体作り、ダイエットなど得意です。
プロフィール
Fabre 衣食住
最新コメント