アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
タグクラウド
最新コメント
数うちゃ当たる by misuz (11/12)
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
副業(6)
アフィリエイト(64)
転売(25)
借金問題(3)
オートレース(4)
投資(2)
集客(1)
恋愛、復縁(1)
月別アーカイブ
2020年03月(3)
2020年02月(14)
2020年01月(25)
2019年12月(32)
2019年11月(33)
2019年10月(3)
日別アーカイブ
2020年03月10日(1)
2020年03月06日(1)
2020年03月04日(1)
2020年02月28日(1)
2020年02月26日(1)
2020年02月23日(1)
2020年02月19日(1)
2020年02月17日(1)
2020年02月14日(1)
2020年02月13日(2)
2020年02月10日(2)
2020年02月08日(1)
2020年02月06日(1)
2020年02月05日(1)
2020年02月03日(1)
2020年01月31日(2)
2020年01月28日(1)
2020年01月27日(1)
2020年01月26日(1)
2020年01月25日(1)
2020年01月24日(1)
2020年01月22日(1)
2020年01月21日(1)
2020年01月20日(1)
2020年01月18日(1)
2020年01月17日(2)
2020年01月15日(3)
2020年01月14日(1)
RDF Site Summary

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月10日

誰もが望む、復縁、恋愛の修復方法がここに

rf48650753_bee32151101498-400x265.jpg

恋人との別れをうまく消化できないときに、つい願ってしまう「復縁」。

ただ周囲を見回してみると「復縁に成功した!」という人を見かけないような……。

復縁を望むのは無理? それとも望みは捨てない方がいい?

女性たちに復縁の成功談・失敗談を聞いてみました。

復縁を望んだけれど、結局ダメだった!

・「元彼が忘れられず1年位片思いしていたが耐えられず、

そのときに支えてくれた人から告白をされ付き合ってしまったがダメと思い別れを告げ、

元彼に連絡をしたらエラーメールが返って来ました……」

(22歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「まだ引きずってると告白したら、『ありがとう』って言われて、そのままスルーされた」

(34歳/商社・卸/事務系専門職)

・「友達の携帯を借りて電話したが結局ダメだった」(32歳/生保・損保/事務系専門職)

復縁を望んだ女性に経験談を聞いてみたところ、

やはり「失敗した」という経験を持つ女性は多いよう。気持ちをすでに切り替えてしまった男性には、

どんな手段も強い思いも届かないことがあるよう……。

やっぱり復縁は難しい!?

強めに押してみたけれど……

・「復縁したくて元彼がいる職場にバイトとして入ったが、

その後彼は別の人と結婚してしまった」(29歳/電力・ガス・石油/その他)

・「元彼を忘れられず、残っていた荷物を取りに行くふりしてアパートまで押しかけた。

そこで、元彼がいないとムリ。死にたいと気持ちをぶつけたが、

めんどくさいとウザがられて結局復縁できなかった」(34歳/その他/その他)

復縁したくてかなり強引にプッシュしてみたという女性もいましたが、

上記のような強硬手段に出ても男性の気持ちは変わらなかったとか! 

一度自分に恋してくれた男性が、2度目も恋してくれるとは限らない……ですね。

やはり袁愛に関しては誰でも失敗はしたくないですよね。

転ばぬ先の杖!


あなたが、このメール講座を読み終えた頃にはこのような悩み

が全て解消されると思います。

特に復縁は絶対に失敗はしたくないはずです。

占いに頼る人もいるでしょう。しかし具体的なアドバイスはあまりないと思います。

いつまでも復縁にとらわれているのは時間がもったいない……

とは思いつつ恋する気持ちだけは自分でもどうしようもないもの。

復縁をもしも望んでいるなら、ぜひ上記意見を参考に! 

恋する期限を決めて「そこまでは努力してみる」のもいいかも?


復縁したいなら注意すべきこと



LINEを過度に送らない

別れた後も、感情のままにLINEを送ってしまっていませんか?

感情のままにLINEを送ることは、復縁成功を遠ざけてしまいます。

復縁を成功させるためには、

相手に「今頃どうしてるかな。懐かしいな」と思わせなくてはいけません。

それなのに、あなたが連絡を送り続けると、

相手が懐かしいと思うことはなくなってしまうことに。

近くにいるという安心感で、興味すら薄れてしまいます。

繋がっていたいという気持ちは分かるのですが、

近すぎる存在にならないことが大切です。

LINEのタイムラインにスタンプを押す程度にとどめておきましょう。


【あなたの悩みの本質とは?】




そうすると…

●あなたは、彼女とスムーズにやりとりできるようになり、
簡単に会えるようになることでしょう。

●彼女と心理的な距離を縮められるようになり、友人→恋人 
と感じてもらえるようになるでしょう。

●彼女はあなたのLINEを心待ちにするようになり、
あなたの言葉に振り回されてしまうようになるでしょう。


そうすれば、彼女の心をあなたの手のひらでコロコロ転がすこともできる
ようになるでしょう。

【あなたの悩みの本質とは?】


あなたが、復縁で持つ悩みの本質とは何か?

それをひもとくことによって、

あなたのLINEでのアプローチのイメージも湧いてきますし

冷たい返事が来るかもしれない。

無視されるかも。

打つ内容が1文字も浮かばない。

という悩みも消えていくことでしょう。


あなたの悩みの本質、それは大きく2つあります。

1つ目は自己防衛本能。

2つ目は本来の目的を忘れてしまう。

この2つです。


それとこえれは、あなたの復縁にダイレクトに関係する話です。

率直に言います。

「できるだけ早く復縁したいですよね?」

一刻も早く。

「1週間で復縁させます!」

と言うことはできませんが、

●約1ヶ月で、復縁まで至る地図
●復縁まで至る地図を有効活用するためのアクションプラン
●信頼を0から100に高めていくノウハウ
●復縁成功してきた人のLINE文章

であれば、あなたにお渡しすることが可能です。

shutterstock_525824527.jpg

《無料》【復縁】メール講座(全11回)LINEアプローチ特別版

こちらはLINEでのやりとりで復縁する方法です。



また直接話をして復縁したい人向けにはこちらがお勧めです

元恋人と適切な会話で距離を縮め、失敗することなく告白へと進み、

無事復縁を果たしたいという気持ちがあるという事だと思います。

もし、復縁する為の会話やデートについて悩みを抱えているのなら、

ぜひ無料メール講座へお申し込みください。

aphead03.png

《無料》【復縁】メール講座(全11回)5STEP


《無料》【復縁】メール講座(全11回)フュージョン

失敗しないために是非ご活用ください。
















posted by fukai at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛、復縁
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。