アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
検索
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
タグクラウド
最新コメント
数うちゃ当たる by misuz (11/12)
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
副業(6)
アフィリエイト(64)
転売(25)
借金問題(3)
オートレース(4)
投資(2)
集客(1)
恋愛、復縁(1)
月別アーカイブ
2020年03月(3)
2020年02月(14)
2020年01月(25)
2019年12月(32)
2019年11月(33)
2019年10月(3)
日別アーカイブ
2020年03月10日(1)
2020年03月06日(1)
2020年03月04日(1)
2020年02月28日(1)
2020年02月26日(1)
2020年02月23日(1)
2020年02月19日(1)
2020年02月17日(1)
2020年02月14日(1)
2020年02月13日(2)
2020年02月10日(2)
2020年02月08日(1)
2020年02月06日(1)
2020年02月05日(1)
2020年02月03日(1)
2020年01月31日(2)
2020年01月28日(1)
2020年01月27日(1)
2020年01月26日(1)
2020年01月25日(1)
2020年01月24日(1)
2020年01月22日(1)
2020年01月21日(1)
2020年01月20日(1)
2020年01月18日(1)
2020年01月17日(2)
2020年01月15日(3)
2020年01月14日(1)
RDF Site Summary

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月14日

相羽みうについて学ぶ

section3_2.jpg

少しずつネットビジネスを始めたみうさん

私が社会人になる頃はみうさんは、アメブロの小悪魔&節約ジャンルで人気ブロガーとなっていました。



先行して「ポイントタウン」というポイントサイトを紹介したことから、みうさんのアフィリエイト収入は10万円を超えるようになっていたと思います。

雑誌の取材記事には、年間180万円を稼いでいると書かれていました。



しかし、ある日みうさんはビジネスを始めるという宣言記事を出しました。

独学でSEOなどを勉強して人気ブロガーになった実力と惹きつける個性があるので、うまくいくだろうと応援していました。

そして、みうさんはブログコンサルを始めました。すぐに募集枠が埋まる人気ぶりでした。



社会人2年目のとき自分も触発されてアメブロを始めていたので、90分間1.5万円で受けることにしました。

みうさんのブログコンサルを受けた感想

実際にカフェで会ったみうさんはイメージ通り、ゆるふわオシャレでまさに「キラキラ女子」という雰囲気でした。

一方の私は、野外撮影の仕事のあとだったのでボロボロでした。すでに女子力の差が(苦笑)

無料メール講座思い仕込みはこちら

《無料》【YouTube】メール講座(全5回)美人講師の集客レッスン

250_250_3.jpg



コンサルといっても講義という感じで、下記についてワークをはさみながら教えてもらいました。
•たくさんのブログから選ばれるために、ブログデザイン、記事の内容、ブロガーの個性、他にはない魅力などを考えましょう。
•すべての読者に好かれたいからと、無難な内容はダメです。
•ペルソナ(ターゲット層のキャラクター)を細かく設定しましょう。
•人の悩みを解決できるブログにしましょう。

特にみうさんはペルソナ重視のようでした。

私は「ペルソナ」って聞いたときに、ゲームを思い出しました(笑)

オマケに恋愛指南もしてもらった

みうさんはペアーズを使って今の旦那さんに出会ったらしく、私も当時ペアーズを使っていたこともあり、婚活アドバイスをもらいました。

ズバリ「会ったすべての男性に思わせぶりな表現をすること」です。

みうさんにとって恋愛初心者向けのアドバイスのつもりだったでしょうが、コミュ力の低い私にとってすでに難易度高すぎでした。



多くの男性から旦那さんを選んだきっかけは「毎回、映画館に行くとチケットを奢ってくれるから」だそうです。

相手が自分に好意を持っている前提で、さらにチェックしているとはレベル高すぎです。



私なんて特に問題がない相手で好意を示されたら、すぐに付き合ってしまいました。次元が違う。

リアルで会っても、みうさんは眩しかったです。



無料メール講座思い仕込みはこちら

《無料》【YouTube】メール講座(全5回)美人講師の集客レッスン






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。