アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
タグクラウド
最新コメント
数うちゃ当たる by misuz (11/12)
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
副業(6)
アフィリエイト(64)
転売(25)
借金問題(3)
オートレース(4)
投資(2)
集客(1)
恋愛、復縁(1)
月別アーカイブ
2020年03月(3)
2020年02月(14)
2020年01月(25)
2019年12月(32)
2019年11月(33)
2019年10月(3)
日別アーカイブ
2020年03月10日(1)
2020年03月06日(1)
2020年03月04日(1)
2020年02月28日(1)
2020年02月26日(1)
2020年02月23日(1)
2020年02月19日(1)
2020年02月17日(1)
2020年02月14日(1)
2020年02月13日(2)
2020年02月10日(2)
2020年02月08日(1)
2020年02月06日(1)
2020年02月05日(1)
2020年02月03日(1)
2020年01月31日(2)
2020年01月28日(1)
2020年01月27日(1)
2020年01月26日(1)
2020年01月25日(1)
2020年01月24日(1)
2020年01月22日(1)
2020年01月21日(1)
2020年01月20日(1)
2020年01月18日(1)
2020年01月17日(2)
2020年01月15日(3)
2020年01月14日(1)
RDF Site Summary

広告

posted by fanblog

2020年01月17日

掟破りで非常識なブックメーカー配信サービス

こんな記事を見つけました


実は、30分ほどスマホをポチポチしていただけでしたが、

この3日で、なんと



40万円!!!!



振り込まれてました。

マジかー!!!

250_250_003_3.jpg





自慢じゃないが、月収手取り22万。貯金150万円。

稼ぎは多くないが、ひとりで生きていく分には十分。

でも、結婚しようと考えると、この給料でやっていけるのかと不安になる。

そんな私(34歳、健康食品メーカーの営業マン。独身。)が、

わずか3日で月収を超えることになったら、そりゃ震えが止まるわけがない。



で、なにで稼いだかって?



株とかFX? →いやいや、知識ないし無理無理。

パチンコ? 競馬 ? →どちらもやったことあるけど、ハマらなかったなぁ。

アフェリエイト? →SNSは苦手で…。



実は、この40万円、

ブックメーカーで稼ぎました。

無料メール講座(全7回)1日5分!【高オッズ】を狙った 掟破りで非常識なブックメーカー配信サービス

といっても恥ずかしながら、ちょっと前まで

ブックメーカーという言葉自体知りませんでした。

初めて聞いたときは、ブックメーカーというからには、

出版社の英語名かなと思っていたくらいで…。


資格なし、特技なし、時間なし。
それでも、月収をあげる方法はあるのか…!?


いま副業として注目されている
ブックメーカーとはなにか。


淳に教えてもらったり、その後、自分でいろいろと調べてわかったのが、

ブックメーカーとは、イギリス発祥の賭けサイトのこと。



ここだけの話、賭けサイトと聞いた瞬間、



それ、あやしくない?



と一気にトーンダウン。

賭けとか無理無理ー。

パチンコも競馬も怖くて、ほとんど賭けられなかったくらいですから。



でも、ブックメーカーを運営しているのがマフィアとかではなく、

政府の認可がおりた企業だけだと知って、信用度が少し回復。



いわば、宝くじのようなもので、海外では合法化されているそうです。

淳曰く、「ブックメーカーはロトを買う感覚。

ロトと違うのは、知識次第できっちり稼げること」とのこと。



…それなら、ちょっとやってみたいかも。

無料メール講座(全7回)1日5分!【高オッズ】を狙った 掟破りで非常識なブックメーカー配信サービス


しかも、おもしろいと思ったのがその賭け対象。

サッカー、野球、テニス、バスケなどのスポーツ全般から

大統領選やアカデミー賞の受賞者、イギリス王室の赤ちゃんの名前まで、

賭けられる分野がとにかく豊富なんです。

ヨーロッパ、アメリカ、カナダ、オーストラリアでは人気があり、

ギャンブルというより投資として注目されているのだとか。



なんの知識もなく好きなようにただ賭けているだけでは、

ブックメーカーもただのギャンブルですが、

ロジックを基に淡々と取引をしていくことで、

立派な投資として運用可能になるときいて、俄然やる気が出てきました。



しかも、株やFXなどの投資と違い、信用取引がないのもポイント。

元金以上の損失がないので、冷静にかけていればリスクも高くないのです。


 【ブックメーカー】

もっと知りたくなったら

 こちらから↓↓↓↓

無料メール講座(全7回)1日5分!【高オッズ】を狙った 掟破りで非常識なブックメーカー配信サービス

https://w02.jp/l/c/k36MBJYU/ZlBkNw0T
「たった1度の紹介でずっと不労所得」アフィリエイトセンターへの登録権利

女性の方はこちらもよろしくお願い致します。
最新情報が見れるかも?
https://great-success.info/

ツイッターはこちら
https://twitter.com/pe3g52mKXlKnRdl


インスタはこちら
https://www.instagram.com/fukai.kenichi/




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9563895

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。