アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
タグクラウド
最新コメント
数うちゃ当たる by misuz (11/12)
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
副業(6)
アフィリエイト(64)
転売(25)
借金問題(3)
オートレース(4)
投資(2)
集客(1)
恋愛、復縁(1)
月別アーカイブ
2020年03月(3)
2020年02月(14)
2020年01月(25)
2019年12月(32)
2019年11月(33)
2019年10月(3)
日別アーカイブ
2020年03月10日(1)
2020年03月06日(1)
2020年03月04日(1)
2020年02月28日(1)
2020年02月26日(1)
2020年02月23日(1)
2020年02月19日(1)
2020年02月17日(1)
2020年02月14日(1)
2020年02月13日(2)
2020年02月10日(2)
2020年02月08日(1)
2020年02月06日(1)
2020年02月05日(1)
2020年02月03日(1)
2020年01月31日(2)
2020年01月28日(1)
2020年01月27日(1)
2020年01月26日(1)
2020年01月25日(1)
2020年01月24日(1)
2020年01月22日(1)
2020年01月21日(1)
2020年01月20日(1)
2020年01月18日(1)
2020年01月17日(2)
2020年01月15日(3)
2020年01月14日(1)
RDF Site Summary

広告

posted by fanblog

2019年10月30日

トラブル発生

フェイスブックで宣伝してた  https://great-success.info/  こちらのURLがなぜか規約違反との事で飛ばせなくなってしまいました。
原因は不明です。しかし本日2人の方が私のブログを見に来てくれたことは嬉しいですね。
このまま継続して読んでもらえるようにしていきたいと思います。
お二人の方ありがとうございます。私は男ですが女性をターゲットに化粧品等を扱っていこうと載せてますが、それが良いものなのか、需要があるものなのか、全く分かりません。
そんなんで上手く行くのか手探りですが、何とか頑張って行こうと今は思ってます。
私も昔は会社員として働いていましたが、知人に誘われ事業を始める事になりました。
後先考えずに始めましたが、何とかなり10年位は上手くやっていけてました。しかしインターネットの普及や新しいビジネスの前に四苦八苦して何とか繋いできましたが、2019年5月にメインの取引先に倒産され自分の所も共倒れとなってしまいました。
でも在庫を抱えての商売はもうその業界では厳しいと感じてたので良かったです。きっぱり辞める事も出来ました。借金の問題は残りましたが、他の業者様に迷惑をかける事無く撤退出来たのは良かったと思ってます。融資の返済は何とかなるものです。気になる方は連絡下さい。
その後も経営者をしていたので、何処かの社員になることは考えてませんでした。年齢の事もありますしね。自分で頑張って頑張った分の収入を得られる道を選び今のアフィリエイトを始めてみたのです。
まだ収入は0ですが、来月は少し収入が出れば良いなと思ってますが、どうなりますか…。随時報告したいと思います。長々となってしまいましたが、最後まで読んで頂きましてありがつございます。








今日はこんなのを載せてみました。
posted by fukai at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9363835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。