<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
タグクラウド
最新コメント
数うちゃ当たる by misuz (11/12)
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
副業(6)
アフィリエイト(64)
転売(25)
借金問題(3)
オートレース(4)
投資(2)
集客(1)
恋愛、復縁(1)
月別アーカイブ
2020年03月(3)
2020年02月(14)
2020年01月(25)
2019年12月(32)
2019年11月(33)
2019年10月(3)
日別アーカイブ
2020年03月10日(1)
2020年03月06日(1)
2020年03月04日(1)
2020年02月28日(1)
2020年02月26日(1)
2020年02月23日(1)
2020年02月19日(1)
2020年02月17日(1)
2020年02月14日(1)
2020年02月13日(2)
2020年02月10日(2)
2020年02月08日(1)
2020年02月06日(1)
2020年02月05日(1)
2020年02月03日(1)
2020年01月31日(2)
2020年01月28日(1)
2020年01月27日(1)
2020年01月26日(1)
2020年01月25日(1)
2020年01月24日(1)
2020年01月22日(1)
2020年01月21日(1)
2020年01月20日(1)
2020年01月18日(1)
2020年01月17日(2)
2020年01月15日(3)
2020年01月14日(1)
2020年01月11日(1)
2020年01月10日(1)
RDF Site Summary

広告

posted by fanblog

2020年02月28日

自分の未来を変える不労所得型アフィリエイトの仕組みとは

rectangle_large_type_2_de023d8f7eef3e2f2daf590525084b23.jpg

書店に足を運ぶと副業に関する書籍が多く販売されています。

あなたはその書籍を手にとったことはありますか。

書籍から学べることも多いですが、アフィリエイトは

実際やってみないと成果がでるかどうかわかりません。

書店で販売している書籍だけで収益化できる人はごくわずかです。

書店で販売している書籍は一般的に公開しても問題ないくらいのノウハウであり、

その方法論だけです。

こんなこと冒頭から聞くと

「やっぱり難しいんだなぁ。。。」

と思いますよね。


アフィリエイトは「正しい知識」と「正しいやり方」

で実践して、はじめて報酬が発生します。

この「正しい知識」と「正しい方法」を習得するまでにも時間がかかり、

すぐに収益化が難しいのも障壁です。

特に初心者は


「私は頑張ってアフィリエイト活動をしたからきっと報酬が発生しているに違いない。」

と思いASPの画面を確認すると報酬は「0」という結果が非常に多いのです。

簡単にアフィリエイトで報酬が発生するなら、誰でもアフィリエイトしていますよね。

人にもよると思うのですが、

「そんなに難しければアルバイトでもした方がよっぽどマシ」

と思う方も多いはずです。

でも考えてください。

実際にアルバイトをすると言っても現在、会社勤めをしている、

専業主婦は子どものお世話に家事をする。

一定の場所に勤めて行う「アルバイト」「パート」って時間的に難しくないですか。

アフィリエイトであれば、自宅でも外でもスキマ時間に作業できるんです。

場所や時間の拘束がないからやりやすいんです。


でも、

アフィリエイトをはじめたからと言って

、直ぐに収入が得られる訳ではなく、

何か月かかかってようやく報酬が確定し翌々月末に報酬が支払われる

この仕組自体も障壁ではないでしょうか。

仮に1年間でアフィリエイトをはじめる人が10,000人いたとします。

そのうちの約95%である9,500人が,

1円の報酬も稼ぐこと無くやめていっていることを知っているでしょうか。

ではなぜ、約95%の人が稼ぐことが出来ないのか。


それは「正しい知識」「正しい方法」を知らないから稼ぐことが出来ないのです。

では「正しい知識」「正しい方法」とはなにか。

あなたが例えば会社に勤めていたとします。

あなたは新入社員です。入社したばかりのあなたは会社の表面上のことしか知りません。

仕事をするにあたり先輩社員から仕事の流れや仕事の仕方を教わります。

これは仕事に関する「正しい知識」です。

仕事の流れの中で1つ1つの書類や連絡など仕事の詳細に関わる部分である

「正しい方法」を教わるはずです。



では、これがアフィリエイトになると誰もアフィリエイトに関することを教えてくれません。

にまわりに先輩がいないから聞くことすらできないんです。

では、どうやって私はアフィリエイトで報酬を発生することができているのでしょうか。

その詳細をここで書くわけにはいきませんが、ざっとした流れを教えます。

とにかく「コピペ作業」。



流れと言いながら「コピペ作業」、説明になっていませんよね。でもこれが事実です。
これだけ簡単だと、こんな方も実績をだすことができるのではないかと思います。
・毎日会社で残業、出張ばかりで自分の時間がない人
・高額なコンサルや教材で自己投資という名目の赤字借金が多い人
・10年以上もアフィリエイトを実践しているが、あきらめきれずダラダラ続けている人
・夫の浮気が原因で離婚し、シングルマザーで子育てしている人
・多額の借金に苦しみ、生活がままならない人
・友人に騙され多額の借金を背負わされた人
・海外に移住するも言語の障壁が高く雇入してもらえない人
・生活保護受けたいけど、条件が合わず苦しい生活の人
・パソコンやスマートデバイスが不得意な人
etc...


他にも理由は、人それぞれあると思うのです。

あなたはこのnoteを読んだ時から「稼げなかった自分」から

「稼げる自分」に変貌したいから読んでいるんだと思います。

今この瞬間に気持ちを切り替えて、行動をした方が良いです。

そのためには「稼げなかった自分」を「稼げる自分」

に変えてくれるアフィリエイトASPを利用するのです。

「稼げなかった自分」を「稼げる自分」に変えてくれると言っても何もかも

手ほどきしてくれるわけではありません。

運営者側で有益な情報が会員向けに配信があります。

それを上手くキャッチすることができれば、

アフィリエイト報酬を発生させることができるのです。

このアフィリエイト報酬は特徴があり、不労所得になりえる要素があります。

ここが他アフィリエイトとの違いです。

あなたが想像しているアフィリエイト報酬は1件成約につき●●●円

といった考えではないでしょうか。


実はその1案件1支払いのシステムではありません。

1案件成約すると5,000円の案件があります。

ここまでは他のアフィリエイト同様のあり方です。

私が紹介しているアフィリエイトASPは、

そこから継続的に翌月、翌々月も同じ5,000円が報酬として支払われる形態なのです。



意味わかりますか、もう一度説明します。

例えば
1月に1成約5,000円の案件が確定したとします。

2月には成約0件でした、でも1月に獲得した案件があり1月と同様に5,000円が支払われます。

3月に1成約5,000円の案件が確定したとします。

1月の1案件と3月の1案件合わせて2案件となり

10,000円の報酬支払となるのです。



これが不労所得と言われる部分であり、

継続報酬型アフィリエイトの特徴なのです。

なぜ、このような報酬体系が維持できるのか「あなた」は不思議に思いませんか。

このnoteを読んでいる「あなた」だけに教えます。

例えば、あなたがダイエットのためにライザップに通うとします。

ここであなたはライザップの会員となり、

月額費用や年会費を支払いライザップのダイエットプログラムを利用できたり、

トレーニング機器を利用できたりするのです。

また、ライザップのさまざまなサービスを活用できるのです。

これをパソコンやクラウドサービスの場合、

プログラムのサービス利用やクラウドのサービスを利用するときに

月額費用や年額費用がかかりませんか。

実はそれと似たようなサービスがアフィリエイトに存在するのです。

これは「ストック型ビジネス」と言われるビジネスモデルで、

たとばDropBoxやBoxなどのクラウドストレージやG SuiteやOffice365などの

オフィス統合ソリューションなどがそれに該当します。


ただし不労所得とは言えライザップでもクラウドストレージでも

オフィス統合ソリューションでも会員がサービスをやめてしまうと報酬が途切れてしまいます。

これは仕方のないことではあります。

私や「あなた」は不動産や多額の資産を所有しているわけではありません。

だからちょっとだけ不利ではあるけれども、ほぼほぼ不労所得に近いわけです。

同じアフィリエイトをやるにしても「あなた」はどちらを選びますか。

・1案件1報酬でおわり
・1案件ごとの継続報酬

「私だったら、後者である1案件ごとの継続報酬です。」


なぜなら、楽して稼ぎたいからです


アフィリエイトをやるにしても稼げるかどうか、

稼げても数百円でおわり。そして労力がハンパない。

「やってられないですよね。」


継続報酬型アフィリエイトであれば、

同じ労力を使ったにせよ継続して報酬が入り続けるほうがいいですよね。


私はこのアフィリエイトASPを本当は公開したくなかったのです。

自分だけ美味しい思いができればいいやと思ってました。でも書かせていただきます。

なぜなら、このアフィリエイトを

このアフィリエイトASPを運営している会社は、


「WebAbout株式会社」



2019年に登場し新しいアフィリエイトASPなのです。

このASPのことを知り私は即座に登録しアフィリエイトを開始したのです。

これは登録した後に知ったのですが、

WebAbout株式会社の運営側もアフィリエイト経験者なのです。


また現在でも現役バリバリの活躍ぶりがすばらしいのです。

なぜ、経験者で現役でというところ絶賛するかと言うと

「アフィリエイターの気持ちがわかる」ということなのです。

実際、運営側が言っていることなのですが、

「アフィリエイトって1案件成約して報酬が数百円で、はい終わり。

これってがんばってアフィリエイターが広告を配信してくれたことに対し労力に見合わず、

アフィリエイターをぞんざいな扱いにしていることがゆるせない。


WebAboutでは、アフィリエイターへの利益還元を第一として考え、

そのためには取扱う案件も厳しく判定し正当な報酬がアフィリエイターに約束されるASPでありたい。」

こんなことを言われていました。

このような意気込みは他アフィリエイトASPではありえないのです。

これを読んでみて悪そうなアフィリエイトASPとは思えないですよね。



ここまで説明して「WebAbout株式会社」がどんな会社なのかおわかりいただけたのではないでしょうか。


では、そのアフィリエイト手法ですが、、、

「コピペ活動」


これだけです。

では一体何に「コピペ活動」しているか、

本当は教えることに摩擦を感じています。なぜなら、

自分の開拓した先だからです。

でも、このnoteを読んでいる「あなた」だけに教えます。

その「コピペ」先は、、、

・Twitter(ツイッター)
・Facebook(フェイスブック)
・無料ブログ
・LINE投稿
・Instagram(インスタグラム)
・ジモティ
・無料掲示板
・note
etc...


紹介方法は、問われていません。

また紹介文章もWebAbout側で初期で利用できる文章を活用できます。

作業が慣れてくれば自分流の文言やアフィリエイトバナーも自作でやってOKなのです。

こんなに自由度が高いアフィリエイトASPはWebAbout以外にないといっていいでしょう。

他のアフィリエイトASPは文言変更はダメだったり、

指定されたバナー画像以外は絶対ダメだとか、案内手法も制限があったりします。


ですが正直これだと

「やりにくいんですよね。」


案件の獲得する手段や方法に制限があると初期組で上手くいっている人しか稼げないんですよね。

だってやり方が一緒だと先行でしている人が有利にきまってます。

また他アフィリエイトASPも初期組で上手く行っている人にしか

特別報酬とか特別待遇をするんですよね。後発でうごく人には何の旨味もないのです。

その点、WebAboutでは初心者でも頑張れるようにASPの管理画面で、

ここらへん使うといいかもとか、LINEのグループで情報配信が行われたりしているので、

誰でも参入しやすいです。


他のアフィリエイトASPよりもアフィリエイターに優しいです。

特に初心者には超優しいです

こんなところが私は大好きですね。

あっ私の正直な気持ちが出てしまいました。

今まで稼げなかった「あなた」は稼げるようになりたいですよね。

では、体系的に説明します。

1.「あなた」はWebAboutに加入して
2.管理画面よりアフィリエイトリンクと紹介文章をコピーして
3.各種メディアにペーストする

これで、アフィリエイト活動終わりです。1ジョブが短いですよね。

だから、
・毎日会社で残業、出張ばかりで自分の時間がない人

・高額なコンサルや教材で自己投資という名目の赤字借金が多い人

・10年以上もアフィリエイトを実践しているが、

あきらめきれずダラダラ続けている人

・夫の浮気が原因で離婚し、シングルマザーで子育てしている人
・多額の借金に苦しみ、生活がままならない人
・友人に騙され多額の借金を背負わされた人
・海外に移住するも言語の障壁が高く雇入してもらえない人
・生活保護受けたいけど、条件が合わず苦しい生活の人
・パソコンやスマートデバイスが不得意な人
etc...

こんな方でも実績を十分に出すことができるのです。

難しい作業は一切必要ありません。

また、難しく考える必要もありません。

「あなた」は単純に「コピペ活動」すればいいのです。

これであれば、どんなに時間のない方でもアフィリエイト活動ができることは間違いありません。

なぜなら私も「あなた」と同じように社畜化され残業は毎日、

家に帰る頃にはクタクタで、なにもかもやる気もでません。

短時間で出来る「コピペ活動」なら朝の通勤時間、

昼休み、帰宅中などの隙間時間でスマホにかじりつけば活動できます。

家に帰れば普通に食事して寝られます。

こんなに活動しやすいアフィリエイトはWebAbout以外にはないと思ってください。

ここまで説明したら「あなた」はアフィリエイトASPが気になるのではないでしょうか。

下記がアフィリエイトASPへのリンクです。

rectangle_large_type_2_89ce7c0580fd5925568adcb764a6765f.png

unnamed.png


上記画像のリンクよりご覧になられましたか。

WebAboutはクローズドASPと言われるアフィリエイトASPで、

やる気のある方のみ料金を支払入会できます。

ただし、今回WebAbout株式会社より特別に加盟料金なしで入会できる特別待遇をいただきました。

このnoteを読んでいる「あなた」だけに教えます。

WebAbout特別会員登録フォームはこちら

上記のリンクより会員登録をすることで無料でWebAboutに登録することがができます。

これは、最後まで読んでいただいた「あなた」だけへのプレゼントです。

本気で不労所得アフィリエイトで稼ぎたいと思う方は、ぜひ登録してください。

本気で稼ぎたいと思うあなたにWebAboutが取扱うアフィリエイトプログラムを1つご紹介します。

これは「完全ノーリスクな自動転売ツール」があります。まずは下記画像リンクより商品を見てください。

バナー画像_200128_0053.jpg

このnoteの文中に「ストック型ビジ上記の商品をお読みいただけましたでしょうか。

ネス」という言葉があったかと思います。

この商品がそれに該当します。

この商品の特徴は

・自動的に転売をする仕組みを持っている

・仕入れは売上が上がってから自動で行う

大きな特徴はこの2点です。

転売を行うには、商品の仕入れ、金額リサーチ、商品の出品、

購入者とのコンタクト、商品の梱包、商品の発送と手順が多く、

売上を上げようとすると忙しさが大きくなり売上の頭打ちになってしまいます。

これを解決するためのソフトウェアなのです。

このソフトウェアを利用することで人がしなくてもいい作業はプログラムが行います。

転売の作業の8割位はやってくれますので、パート一人雇って作業させているようなものです。

転売を主軸に活動している人は喉から手が出るほど使いたいツールです。

この商品をコピペ活動で成約に結びつけることができたなら

「あなた」はサービス利用者がサービスの利用をやめない限りは継続して報酬が毎月発生いたします。

WebAboutのアフィリエイトに興味がなくても転売でスタートしたい、

転売しているけど効率化して更に売上を上げたい方は上記リンクより

申込みできますので活用できれば幸いです。

私はWebAboutに加入する、しないは関係なく

「あなた」の副業を陰ながら応援したいと思います。

なにか不明点などありましたらTwitterのDMよりメッセージいただければと思います。

行動こそ報酬への第一歩です。

最後に私がスキな言葉があります。

やったことは、例え失敗しても、20年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、20年後には後悔するだけだ。



〜 マーク・トウェイン(作家)〜

やれるだけやって、後悔しない人生にしたいと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9666053

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。