アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

全力で測ってみた


 今日も視力を見てみます……が! いつもいつも同じように測るのもつまらないので、今日は全力で測ってみました!。

 具体的には、ひたずら目の筋肉を柔らかくする運動をさせて、目を最高の状態にする。そして、とにかく時間を掛けて測ってみるです。

 結果は・・・左目0.6  右目0.4

 左目は最高記録です。見る角度を変えたり、時間を掛けて見る事で、良い結果が出せました笑顔 反則・・・ではないですよね?
 右目は、もう疲れ切っていたので普通どおりにやっただけです。

 今日も勉強しながら目を鍛えよう。


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。