アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

変なコメントが付くので削除


 エラーが出た記事に何個も変なコメントが付くので削除しました。
 一体どうしてあの記事にだけ変なコメントが付きまくったのだろうか。
 詳しくはないけど、機械が特定の条件を満たした記事に自動的に送りつけるのだと予想。
 とりあえず、今後は同じような記事を作らないように注意するしかないかな。

今日の視力


 今日の視力は両目とも0.4

 やはりそう簡単には回復しないなあ。
 日常生活でそれなりに視力回復方法を実践してるんだけど・・・

 やっぱり一朝一夕で回復できるものではないらしい。
 そもそも、回復できるかどうかも定かじゃないですしね〜
 気長にのんびりとやっていこう。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。