アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ノートパソコンが逝きそう

 8年間連れ添ったノートパソコンがそろそろやばくなってきた。
 音もガガガガガと工事現場さながらの騒音をまき散らし、DVDドライバも認識せず、起動のたびにエラーが出る。
 完全に寿命っぽい。今までお疲れさまでした。

 そんなわけで新しくノートパソコンを買おうと悩み中。
 別にそれほど使う訳じゃないけど、簡単なゲームぐらいは出来る程度の性能は欲しい。
 あんまり詳しくないので、カタログ見ても分からない。
 三万〜五万程度が資金なんだけど・・・・・・何かいい奴ないかな〜。

時間が無いのでささっと報告


 ささっと今日の視力を測る!

 左目0.4 右目0.3

 昨日はPCに触れられず更新できず。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。