アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

筋トレも始めようかな?


 毎日ブログを更新って難しいですね。
 昨日は時間は何とか確保してあったんですけど、筋肉痛に動く気になれず・・・というよりも動けませんでした。
 いきなり50キロの荷物を運搬する羽目になり、全身が悲鳴を上げてます落ち込み

 筋トレも始めようかな〜という所で今日の視力は

 左目0.4 右目0.2
 う〜む、下がったなあ。
 やっぱり、右目の視力が良くないみたい。
 日によってかなり上下するけど、何度も測って統計をとってみると分かりやすくなりますね。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。