アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月24日

伊東園ホテルズ【国内最安!! 365日同一価格!! 食べ放題!! 飲み放題!!】(ネット予約)

私が絶対的な自信を持ってお薦めできる温泉宿!! 伊東園ホテルズ!!

伊東園ホテルの最大の魅力とは…
@365日同一価格で国内最安!! (一泊二食付\6,800.-から)
A夕・朝食バイキング食べ放題(各種ソフトドリンク飲み放題付)で、
 夕食バイキングは各種アルコールも飲み放題!!
B撤退した元「有名旅館」の居抜きのため、温泉・館内施設(無料)が充実!!

他にも、「気取りの無い雰囲気でのびのび快適に過ごせる」点や「交通アクセスの便が良い立地」も高評価です。
ただし、ご注意いただきたいのは、「優雅で洒落た旅るんるん」や「彼氏とのラブラブ旅行揺れるハート」には向かない!! という事。
基本、どの宿も家族連れが多いので、「A. ご家族と」又は「B. 気の置けない友人と」に限定してご利用される事をお薦めします。宿近くの海や渓流辺りを散策し、温泉に浸かって、卓球をして、食べて飲んで、無料カラオケを歌いまくり、漫喫払下げのコミックスライブラリーを読みながら寝落ち…が王道の楽しみ方です!!
私が制覇した熱海・伊豆エリアの宿のうち、お気に入りトップ3は以下のホテルです!!
※ホテルの画像をクリックすると、じゃらんの詳細ページが表示されます。

第一位…熱海ニューフジヤホテル(伊豆熱海温泉)


第二位…熱海 金城館(伊豆熱海温泉)


第三位…アタミシーズンホテル(伊豆熱海温泉) ※このホテルは彼氏と二人でも可です。


<追記>
最後にもう一つ注意点。
3人以上のファミリータイプルームだと大体問題ないのですが、1〜2人部屋に泊まる場合は、予約時に「窓からの眺望が開けている部屋で」と注文してください。私自身、「窓を開けたら目の前が隣のホテルの壁」というビジネスタイプルームに泊まるハメになったことがあるので。ホリデーシーズンは満室なので、当日の部屋替えは不可能です。ご注意を。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5190277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 超常現象へ
にほんブログ村
プロフィール
麻生祇燐さんの画像
麻生祇燐
プロフィール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。