アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月01日

レンドルシャムの森事件のUFO

イギリス版ロズウェルとも呼ばれる歴史的事件の一つ

Rendlesham Forest incident.jpg

〔出没地〕イギリス レンドルシャムの森
〔出没年〕1980年
〔形状・タイプ〕三角型
〔接近遭遇種別〕第3種接近遭遇
〔目撃数〕少ない
〔注目ポイント〕
・UFOから降りてきたのは、頭部が大きく、ギョロリとした大きな目が特徴の、グレイタイプの宇宙人だったという。
・三角型の物体が消えた翌日に確認すると、3つの着陸跡が見つかった。このことから、UFOの足は3本だったことは間違いないと言える。
〔概要〕
1980年12月27日、イギリスのサフォーク州にあるレンドルシャムの森に、奇妙な光が見えた。警備員が現場に向かうと、そこには白く光る三角型の物体があったが、近付くと消えてしまった。12月30日に、アメリカ軍基地に勤めるラリー・ウォーレンが現場に向かうと、上空が赤く光り、三角型UFOが姿を現した。近付いて様子を確認していると、機体の下から筒状の光が伸び、3体の宇宙人が降りてきたという。アメリカ空軍基地の中佐の報告書として記録が残っているため、実在したUFOと言える。

posted by 麻生祇燐 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | UFO
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7845481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 超常現象へ
にほんブログ村
プロフィール
麻生祇燐さんの画像
麻生祇燐
プロフィール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。