アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月21日

UFO・宇宙人との接近遭遇における分類基準

第1〜3種までの分類基準は、UFO研究家のジョセフ・A・ハイネック博士が考案し、その後、研究家たちが第4種を付け加えた。

〈第1種接近遭遇〉
およそ500m以内の距離からUFOを目撃したケース。この場合のUFOには、宇宙船だけでなく、光る物体や火の玉など、正体不明の飛行物体も含まれる。

〈第2種接近遭遇〉
宇宙人の乗ったUFOが、地球や人間の体に何かしらの目に見える痕跡を残したケース。痕跡の代表的なものには、UFOの着陸痕やミステリーサークル、人間がUFOの影響で火傷する…などがある。

〈第3種接近遭遇〉
第3種の特徴は、UFOだけでなく未知の生命体、つまり宇宙人を目撃したかどうかである。また、宇宙人を直接見ていなくても、交信などをした場合にはこれにあたる。

〈第4種接近遭遇〉
宇宙人によってUFO内に誘拐される、いわゆるアブダクションがこの第4種に該当する。また、宇宙人から生体検査を受けたり、金属チップを埋め込まれた場合もこれにあたる。

abduction.jpg


posted by 麻生祇燐 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | UFO
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7804314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 超常現象へ
にほんブログ村
プロフィール
麻生祇燐さんの画像
麻生祇燐
プロフィール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。