アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月09日

台湾の半透明宇宙人

偶然写真に写り込んだ謎の人型生物

台湾の半透明宇宙人.jpg

〔出没地〕台湾 台東県
〔出没年〕2011年
〔形状・タイプ〕ヒューマノイドタイプ
〔接近遭遇種別〕第3種接近遭遇
〔目撃数〕少ない
〔注目ポイント〕
・完全に物質化していない半透明の体をしている。腕が異常に長いのも特徴だ。
・手はかなり大きく、水かきが発達しているようにも見える。ただし、泳げるかどうかは分かっていない。
〔概要〕
2011年5月14日、警察官の陳詠鍠は、台湾の台東県にある標高3,310mの嘉明湖を訪れ、スマートフォンで風景を撮影したが、そこに不可解な物体が写り込んでいた。周囲の景色や大きさなどから計算した結果、全長は2.5m程あると判明。撮影した警察官は、当初この人型の物体に全く気がつかなかったが、台湾のUFO学会が会合でこの写真を公開。画像処理のエキスパートに分析を依頼したが、合成した形跡は一切見られないという結果となった。この写真は世界中を駆け巡り、現在も議論がなされている。

posted by 麻生祇燐 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | UFO
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7754987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 超常現象へ
にほんブログ村
プロフィール
麻生祇燐さんの画像
麻生祇燐
プロフィール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。