アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月30日

パスカグーラ事件の宇宙人

突然現れたUFOと空を飛ぶ3体の乗組員

Pascagoula.jpg

〔出没地〕アメリカ パスカグーラ
〔出没年〕1973年
〔形状・タイプ〕ヒューマノイドタイプ
〔接近遭遇種別〕第4種接近遭遇
〔目撃数〕少ない
〔注目ポイント〕
・目・鼻・口・耳の位置には、裂け目のようなものがある。耳と鼻と思われる部分からは、ニンジンのような細い物体が生えていたという。
・指は2本しかなく、まるでハサミのようだ。さらに、つま先がない丸い足をしていたという。
〔概要〕
1973年10月11日、チャールズ・ヒクソンとカルビン・パーカーは、アメリカのパスカグーラ川で夜釣りをしていた。午後9時頃、「ヒュー」という音で振り返ると、宙に青く光るUFOが浮かんでいた。すると中から、3体の宇宙人が出現。二人をUFOの中に連れ去り、謎の機械で体を検査した。20分ほどして二人は解放され、宇宙人は空中を浮きながらUFOに戻り、飛び去った。この話を聞いた保安官は、二人が嘘をついているのではと疑い、数々の検査をしたが、嘘発見機にも現れなかったという。

posted by 麻生祇燐 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | UFO
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7714132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 超常現象へ
にほんブログ村
プロフィール
麻生祇燐さんの画像
麻生祇燐
プロフィール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。