アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月27日

ブラジルのクリーチャーの子供

まるで獣のような恐ろしい姿をした謎の赤ん坊

baby alien in brazil.jpg

〔出没地〕ブラジル アマゾン奥地
〔出没年〕1970年代
〔形状・タイプ〕クリーチャータイプ
〔接近遭遇種別〕第3種接近遭遇
〔目撃数〕少ない
〔注目ポイント〕
・大きな頭部には血管が浮き出ており、真っ赤な目を見開いている。尖った歯が生え揃っていることから、人間の赤ちゃんとは考えにくい。
・人間の姿に近くもあるが、生態としては、獣に近いクリーチャータイプではないかと言われている。
〔概要〕
1970年代、ブラジルのアマゾンの奥地で、謎の赤ん坊が発見された。頭部が異様に大きく、血管が筋立っている。真っ赤な瞳に、赤ん坊らしい可愛らしさはない。大きく膨れあがったお腹に大きなヘソが付いていて、両足には足輪が付けられていた。しかし、口の中には上下しっかり歯が生えている。あまりにも奇妙な姿であるため、宇宙人の子供ではないかと推測されている。ただし、これ以降赤ん坊がどうなったのか全く報道されず、この赤ん坊の行方は今も分からないままである。

posted by 麻生祇燐 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | UFO
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7703233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 超常現象へ
にほんブログ村
プロフィール
麻生祇燐さんの画像
麻生祇燐
プロフィール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。