アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月26日

イタリアで目撃された宇宙人

地元の雑誌に投稿され話題となった通称カポーニ・ピクチャー

カポーニ・ピクチャー.jpg

〔出没地〕イタリア ナポリ
〔出没年〕1993年
〔形状・タイプ〕爬虫類タイプ
〔接近遭遇種別〕第3種接近遭遇
〔目撃数〕少ない
〔注目ポイント〕
・身長は90cmほど。皮膚は焦げ茶色で、首から胸だけが白い。体はヌルヌルした体液で覆われていたという。
・胸元から出る白いホースのようなものは、自然に産まれたものというよりは、人工的に作られたもののように見える。
〔概要〕
1993年、イタリアのフィリベルト・カポーニは、深夜に猫のような鳴き声を聴いた。気になって庭に出てみると、カプセルのような物体の中から焦げ茶色の生物が出てきた。首から胸にかけては白く、胸元からは白いホースのようなものが2本飛び出ていた。黒い目の中に瞳はなく、小さな鼻で荒い息をしていた。その生物は、その日から15日間、何度か庭に現れ、その後、姿を現さなくなった。深手を負った宇宙人が、彼に助けを求めに来ていたのかもしれない。この写真はすぐに地元の雑誌に投稿され、宇宙人ではないかと話題になった。

posted by 麻生祇燐 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | UFO
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7699783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 超常現象へ
にほんブログ村
プロフィール
麻生祇燐さんの画像
麻生祇燐
プロフィール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。