アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月15日

フラットウッズ・モンスター

アメリカ中の注目を集めた 透明のヘルメットを被った怪物

Flatwoods Monster.png

〔出没地〕アメリカ ウエストヴァージニア州
〔出没年〕1952年
〔形状・タイプ〕クリーチャータイプ
〔接近遭遇種別〕第3種接近遭遇
〔目撃数〕程々
〔注目ポイント〕
・赤い頭に、オレンジ色に光る眼を持つ。最大の特徴は透明なヘルメットで、スペードのような形だったという。
・事件の2か月前には、ロサンゼルスでUFO目撃が相次いだため、この事件は新聞やテレビで大々的に報じられ、アメリカ中が騒然となった。
・怪物の周りは霧に包まれていて、そこはヒドい匂いがした。異臭を吸ったためか、目撃者たちはその後、隊長を崩している。
〔概要〕
1952年、アメリカのウエストヴァージニア州で、4人の学生が空に赤い光を目撃。それは、近所の農場に落下した。目撃者の母親を含めた7人で現場へ向かうと、直径5mほどの火の玉が燃えていた。霧が立ち込める森を進んで行くと、光る二つの目を発見。懐中電灯を向けると、そこには身長3mほどの恐ろしい化け物が! 驚いた7人は慌てて逃げだした。化け物は音もなく浮いており、悪臭を放っていたという。幻覚や妄想だという説もあるが、7人が一度に幻覚を見るとは考えにくく、宇宙人という説が有力だ。

posted by 麻生祇燐 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | UFO
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7659521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 超常現象へ
にほんブログ村
プロフィール
麻生祇燐さんの画像
麻生祇燐
プロフィール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。