アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

低収入でもクレジットカードを持つ方法



クレジットカードを入手するためには審査に通る必要があり、一定額の収入があり、何かしらの職業に就いていることが前提となっていますが、最近のクレジットカード市場は飽和状態なので審査も優しくなり、カード会社によっては無職で入手できる場合もあります。

無職でもアルバイトをしたり自宅の仕事を手伝って給料を得ている場合であれば、申し込みのところにその旨を正直に記入し、キャッシング枠を低めに設定すれば、低収入でもクレジットカードを持つ事が出来ます。

もちろん、ゴールドカードや年会費が必要なクレジットカードだと審査に通らない確立が高いですが、楽天カードなどの年会費無料カードであれば、審査に通る場合があります。

クレジットカードを持ちたいからといって嘘を記入するのは絶対してはいけないことですが、ほんの少しでも収入がある場合はその事実を記入して見てください。

無職・収入がまったくない状態でクレジットカードを持つ事は基本無理ですが、親がカードを持っているのであれば、家族カードとしてクレジットカードを入手する事ができます。

インターネット上で無職や家事手伝いでも審査に通るコツなどを詳しく書いたサイトがいくつかありますので、それらを参考にして申込んでみましょう。

審査に通らなかったとしても、再審査を申込む事はできますので、必ず欲しい人は諦めず頑張ってください。

クレジットカードで支払いすると言うのは、借金みたいなものですので、厳しいところもありますが、一般カードであればアルバイトや家事手伝いでも入手できるカードはありますので、探してみましょう。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。